ひじきさんのページ

伝言板

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2026/06/08 08:03

    おはようございます。なんかすっきりしないお天気です。今週もどうぞよろしくお願いいたします

  • 子龍

    子龍

    2026/06/08 07:54

    ひじきさん、おはようです!梅雨ですね…どうせならしっかり降って恵みの雨になってほしいですね。

  • 蘭

    2026/06/08 07:51

    長靴や傘を新しくするのはいいですよね♡

  • るり

    るり

    2026/06/08 02:03

    明るい色かー… 最近リアル何着ても似合わなくて途方に暮れてるからこっちでも落ち着いた色になっちゃうw

  • るり

    るり

    2026/06/08 02:02

    こんばんはー またまた月曜が来るのが嫌すぎて夜ふかしです

  • 恭介

    恭介

    2026/06/08 01:19

    今晩は、少し涼しくて過ごしやすいかも!

  • Ruin.+

    Ruin.+

    2026/06/08 00:02

    こんばんは。雨の日はどこにも出かけずに家でゆっくりしたい^^;

  • 笑福庭ツキバヤシ

    笑福庭ツキバヤシ

    2026/06/07 23:32

    ぺたぺたスタンプみたいにされていくのかと思ってたwwww

  • 笑福庭ツキバヤシ

    笑福庭ツキバヤシ

    2026/06/07 23:31

    ねえ、ひじちゃwキスマークってさ、ほんとに内出血のアザなんだねwいや、なんか、唇の形が

  • みぃにゃん

    みぃにゃん

    2026/06/07 22:29

    こんばんは☆ 新しい長靴でお出かけも良いですね 今日は一日雨でした

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)