アビさんのページ
伝言板
-
美月
2026/06/14 09:04
週中のゲリラ豪雨。外出中でなくて良かったですね。
-
yuuna
2026/06/14 08:11
おはようございます~日曜日のポチとお水のお届け~~~
-
アビ
2026/06/13 23:22
みなさま、今日も来てくれてありがとうございます。本日はこれにて
-
ノイバラ
2026/06/13 20:48
妄想旅行、いいですね❤旅は妄想から計画がたちますものね❤時間がだきたら実現できますね❤
-
ノイバラ
2026/06/13 20:47
尊敬する方は実のまわりにも沢山いらっしゃいます❤真似はできませんが❤
-
ノイバラ
2026/06/13 20:46
こんばんは(^ω^)昼は海老ドリア、チキンサラダ、夜は夏野菜カレー、レタスサラダ❤
-
ビビアン
2026/06/13 19:35
こんにちは!テレビで見ましたがヒョウとか豪雨とか荒れたお天気、すごかったですね。
-
アルト
2026/06/13 14:55
こんにちは 今週もお疲れ様でした。
-
yuuna
2026/06/13 07:47
昨日の雷雨の後に気温が9℃下がってびっくりしました^^
-
♪友望♪
2026/06/13 07:15
今日は日勤のお仕事行って来ます!!主菜は豆腐料理です
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)