アビさんのページ

伝言板

  • 美月

    美月

    2026/06/14 09:04

    週中のゲリラ豪雨。外出中でなくて良かったですね。

  • yuuna

    yuuna

    2026/06/14 08:11

    おはようございます~日曜日のポチとお水のお届け~~~

  • アビ

    アビ

    2026/06/13 23:22

    みなさま、今日も来てくれてありがとうございます。本日はこれにて

  • ノイバラ

    ノイバラ

    2026/06/13 20:48

    妄想旅行、いいですね❤旅は妄想から計画がたちますものね❤時間がだきたら実現できますね❤

  • ノイバラ

    ノイバラ

    2026/06/13 20:47

    尊敬する方は実のまわりにも沢山いらっしゃいます❤真似はできませんが❤

  • ノイバラ

    ノイバラ

    2026/06/13 20:46

    こんばんは(^ω^)昼は海老ドリア、チキンサラダ、夜は夏野菜カレー、レタスサラダ❤

  • ビビアン

    ビビアン

    2026/06/13 19:35

    こんにちは!テレビで見ましたがヒョウとか豪雨とか荒れたお天気、すごかったですね。

  • アルト

    アルト

    2026/06/13 14:55

    こんにちは 今週もお疲れ様でした。

  • yuuna

    yuuna

    2026/06/13 07:47

    昨日の雷雨の後に気温が9℃下がってびっくりしました^^

  • ♪友望♪

    ♪友望♪

    2026/06/13 07:15

    今日は日勤のお仕事行って来ます!!主菜は豆腐料理です

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)