ルナマリアさんのページ

伝言板

  • ひろみ

    ひろみ

    2026/06/07 19:13

    早生枝豆撒いたけどまだ芽が出ません、5日位掛かるのかなーと考えていますが55円無駄かな

  • アエラ

    アエラ

    2026/06/07 09:36

    おはようございます。肌寒く長袖シャツ2枚着ています。

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2026/06/06 23:12

    こんばんわー☆雨降り日曜になりそうですが、楽しい休日を~♬私は雨ゴルフw( ߹꒳߹ )

  • 茶久

    茶久

    2026/06/06 21:35

    こんばんは♪明日は朝4時から床屋なので早め就寝です

  • にょりん

    にょりん

    2026/06/06 20:16

    こんばんは~^^

  • ひろみ

    ひろみ

    2026/06/06 19:20

    枝豆の種の袋見たら発芽率75%と書いて有りあわてて種6粒追加だ撒きました

  • ぽいう

    ぽいう

    2026/06/06 18:59

    こんばんは(っ'ヮ'c)

  • ぽいう

    ぽいう

    2026/06/05 23:32

    こんばんは(っ'ヮ'c)

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2026/06/05 23:32

    こんばんわー☆関西は昨日梅雨入りしてたみたいですwどんより~~降りそうで降らないw明日も良い1日を~

  • にょりん

    にょりん

    2026/06/05 23:02

    こんばんは~^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)