けんいちさんのページ
伝言板
-
hana
2026/06/10 09:00
毎日、遅くまで、お仕事、お疲れさまです^^
-
hana
2026/06/10 08:59
エアコンの不調の原因は、フィルターの目詰まりでした。掃除は、大事と改めて、実感!
-
明日香
2026/06/10 04:16
(*Ü*)ノ"おはYoϋ♡
-
♡華音♡
2026/06/09 21:52
こんばんは、スイートピーの白でランクインした華音です(^O^)お立ち台は遥かに遠いw
-
クルミ
2026/06/09 20:44
こんばんは 好きな本のアニメ見てました
-
RoseMica
2026/06/09 20:14
こんばんは☆薄曇りですっきりしないお天気。湿度は高いけれど気温はあまり上がらず涼しかったです。
-
けいちゃん
2026/06/09 15:01
こんにちは~^^曇ってて気温もちょうど良く過ごしやすい☆ルンルン巡回です☆
-
hana
2026/06/09 09:05
エアコン不調の為、今日、点検に来て下さるのだけど、大家さん。いっそのこと、新調してくれないかなw
-
明日香
2026/06/09 03:59
(*Ü*)ノ"おはYoϋ♡
-
♡華音♡
2026/06/08 20:54
こんばんは、オスカル様から華音に戻った華音です(^O^)湿気が凄いので除湿中w
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)