ღ真呼坊さんのページ
伝言板
-
Lydia
2026/05/21 15:51
こんにちは^^今日は雨降って涼しいです☂
-
安奈
2026/05/21 09:58
こんにちは。そこまでですか>寒さ 暑いのもうんざりですが、寒いのも嫌ですね(´・ω・`)
-
Lydia
2026/05/20 16:34
こんにちは^^ライラック祭り☆彡綺麗でしょうね~見てみたい(^^♪
-
安奈
2026/05/20 09:23
奇しくも同じ背景°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
-
安奈
2026/05/20 09:22
こんにちは。20℃未満なんですね。暑くてその寒さが想像できなくなってます(・・;)
-
Lydia
2026/05/19 17:36
こんにちは^^今日も真夏日☀干物になりそう(笑)明日の☂に期待しています
-
安奈
2026/05/19 10:03
こんにちは。あれは「ハヤブサ」と読むんですね。暑いので抹茶アイスもなかいただきました^^
-
Lydia
2026/05/18 16:31
こんにちは^^暑すぎて頭がおかしくなりそうです( ఠൠఠ )ノそちらは肌寒いんですね!
-
Lydia
2026/05/17 18:19
こんにちは^^今日は知人の山荘に遊びに行きました。新緑、鳥のさえずり、滝の水音に癒やされました
-
安奈
2026/05/17 09:49
こんにちは。水族館で笛を吹く人魚…シュールなw コード探してますが、未だ見つからずです(´・ω・`)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)