ゆきおさんのページ

伝言板

  • 優獅

    優獅

    2026/06/16 20:27

    こんんばんは^^ 洗濯物溜めたくないですよねw

  • もえぎ☆*・゜❃

    もえぎ☆*・゜❃

    2026/06/16 18:25

    午後からは完全に曇りました(>_<)風も今は寒いです・・・

  • もえぎ☆*・゜❃

    もえぎ☆*・゜❃

    2026/06/16 18:25

    こんばんは~^^ゆきおさんwお疲れ様ですw今日は朝は少し日差しがあった様に思いますが・・・

  • チャンミー

    チャンミー

    2026/06/16 17:58

    今日は非定常作業が多くて疲れたよ⤵

  • さおりん∞

    さおりん∞

    2026/06/16 16:33

    こんにちは。今日は湿度が低く過ごしやすいです。特典のシュガーケーキ貰いました〜

  • おおまま

    おおまま

    2026/06/16 10:23

    おはようございます。今日は暑いですね 今週もよろしくね(*^_^*)

  • nene

    nene

    2026/06/16 09:59

    おはようございます(^^)/今日は晴れました♪早速お洗濯物干しました♪良い一日をお過ごし下さいね^^

  • macaron

    macaron

    2026/06/16 09:18

    (*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚今日は和菓子の日です。良き一日を~♪

  • ぶりき

    ぶりき

    2026/06/16 06:45

    私もサッカーの初戦を観戦しましたよ。週の始まりに相応しい試合でしたね。元気を貰えました^^

  • さーら

    さーら

    2026/06/15 23:43

    こんばんは

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)