ゆきさんのページ
伝言板
-
あやちゃん
2026/06/09 00:49
こんばんは^^朝は薄曇り時々晴れだったのに夕方以降また雨でしかも肌寒い^^;今年の梅雨は寒いわ^^;
-
mari
2026/06/08 23:56
こんばんは♪ 今週もよろしくお願いします♪
-
jiji
2026/06/08 23:38
ピンク色のブルーベリー、今年の実はすごく大きくそしてたくさんなりました。もうすぐ収穫できそう~♬
-
ゆき
2026/06/08 23:07
こんばんわ 台風6号の後を追う様な低気圧で今日は夕方から雨が降ってます 今週も宜しくお願いします
-
まあちゃん
2026/06/08 23:06
こんばんは。今日は、久しぶりに街に行きました。地下街が広くて迷いました。
-
月架
2026/06/08 21:42
こんばんは。関東甲信地方と東海地方が梅雨入りしましたね被害が無いと良いですね今週も宜しくお願いします
-
うさぎ
2026/06/08 20:40
こんばんは 今年は台風が多い気がして心配です ^^) _旦~~
-
EM
2026/06/08 10:12
おはようございます。関東いよいよ梅雨入り1ケ月位は毎日じめじめ嫌な日が続きますね。
-
ゆぴ
2026/06/08 03:29
真っ白コーデリア気分♡カサブランカのブーケはいかが?甘美な香りを楽しんで♡
-
あやちゃん
2026/06/08 00:17
こんばんは^^雨降りで肌寒くて長袖にカーディガン羽織ってました^^;今週も宜しくお願い致します♬
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)