パクチーさんのページ

伝言板

  • ゆいみ

    ゆいみ

    2026/06/13 23:49

    病院って時間を食うものね。行ってくるとすごく疲れるし。たいへんだわ。

  • ゆいみ

    ゆいみ

    2026/06/13 23:47

    入れ歯は高いお金をかけるとかなり快適なものが作れるらしい。歯周病もなくなるし。

  • ゆいみ

    ゆいみ

    2026/06/13 23:45

    自分のこれからの生活の優先事項を決めるということか。歯は、入れ歯でも食べられるからね。

  • ゆいみ

    ゆいみ

    2026/06/13 23:43

    患っている病気との相性が悪い、なんてことがあるのね。それは不運だ。

  • ゆいみ

    ゆいみ

    2026/06/13 23:40

    遠い病院に通うのって結構大きなストレスだよね。あぁつらい。

  • パクチー

    パクチー

    2026/06/13 05:36

    病院通いが多すぎて、私もやりたいことに手が回らない。つまらないよね、こういうの。

  • パクチー

    パクチー

    2026/06/13 05:35

    私も歯の件ですごく落ち込んでて、自分の期限を全然取れない……。ショックすぎる。

  • パクチー

    パクチー

    2026/06/13 05:35

    寒暖の差が激しいから風邪ひきがちな季節よね。お大事にね。

  • パクチー

    パクチー

    2026/06/13 05:34

    すごくまずい状態らしくて。まずいというか、今り患している病気と相性が悪くてうまく行かない可能性あり。

  • パクチー

    パクチー

    2026/06/13 05:34

    辺鄙な場所にあるから1時間以上かかるよ~東邦。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)