パクチーさんのページ
伝言板
-
ゆいみ
2026/06/13 23:49
病院って時間を食うものね。行ってくるとすごく疲れるし。たいへんだわ。
-
ゆいみ
2026/06/13 23:47
入れ歯は高いお金をかけるとかなり快適なものが作れるらしい。歯周病もなくなるし。
-
ゆいみ
2026/06/13 23:45
自分のこれからの生活の優先事項を決めるということか。歯は、入れ歯でも食べられるからね。
-
ゆいみ
2026/06/13 23:43
患っている病気との相性が悪い、なんてことがあるのね。それは不運だ。
-
ゆいみ
2026/06/13 23:40
遠い病院に通うのって結構大きなストレスだよね。あぁつらい。
-
パクチー
2026/06/13 05:36
病院通いが多すぎて、私もやりたいことに手が回らない。つまらないよね、こういうの。
-
パクチー
2026/06/13 05:35
私も歯の件ですごく落ち込んでて、自分の期限を全然取れない……。ショックすぎる。
-
パクチー
2026/06/13 05:35
寒暖の差が激しいから風邪ひきがちな季節よね。お大事にね。
-
パクチー
2026/06/13 05:34
すごくまずい状態らしくて。まずいというか、今り患している病気と相性が悪くてうまく行かない可能性あり。
-
パクチー
2026/06/13 05:34
辺鄙な場所にあるから1時間以上かかるよ~東邦。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)