ヒロビさんのページ

伝言板

  • くりん

    くりん

    2026/06/07 04:19

    お早うございます♪ ヒマワリが咲いてました! 早くに種をまいたのかな!?

  • かりん

    かりん

    2026/06/06 15:36

    「これだから外国人は!」って嫌われる原因になる… 真面目に生活してる外国人にとっても迷惑ですね…

  • かりん

    かりん

    2026/06/06 15:36

    そうそう、なんか勝手にモスク建てられてるんですよね! そういう事するから、

  • くりん

    くりん

    2026/06/06 15:27

    スモークツリー、もわもわぁ〜ってしてますよねww こちらでも、見る機会はそんなに多くないですw

  • tokin

    tokin

    2026/06/06 09:17

    こんにちはです。平均80歳チームがYOSAKOI初出場 札幌の福祉施設利用者が魅せる円熟の舞い。

  • くりん

    くりん

    2026/06/06 04:30

    お早うございます♪ スモークツリーの花を見かけました♪ その名の通り、本当「煙」みたいww

  • tokin

    tokin

    2026/06/05 07:59

    おはようございます。富良野・美瑛ノロッコ号、最後の夏へ6日出発 新ロゴ、乗車証明書で盛り上げ

  • かりん

    かりん

    2026/06/05 04:34

    お早うございます♪ 台風の雨でダムの水が少し回復しました! これから更に増えるかな!?

  • くりん

    くりん

    2026/06/05 04:28

    ↑了解しましたw

  • くりん

    くりん

    2026/06/05 04:27

    お早うございます♪ 花の女王・百合を庭先や公園で見かけるようになってきましたね〜♪

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)