ミスターさんのページ

伝言板

  • くみきょ

    くみきょ

    2026/05/14 22:19

    新緑の気持ちの良い季節ですね。明日から甲子園で広島戦ですね。

  • coron

    coron

    2026/05/14 10:02

    今日は近所の学校で運動会が行われてるみたいです。今って午前中だけなんですね~!!

  • くみきょ

    くみきょ

    2026/05/13 22:26

    昨日の打ち過ぎを心配していたら案の定ですね^^;

  • coron

    coron

    2026/05/13 10:02

    家で手軽にケア出来るのは良いですよね♪それにしても、急に初夏みたいな気温になって体が追い付きませんw

  • ひー

    ひー

    2026/05/13 07:40

    毎年の事ながら税金って家計には痛いですよねぇ・・(´-ω-`)

  • くみきょ

    くみきょ

    2026/05/12 21:11

    心配してましたが、開けてみれば10-0で快勝!!でした(∩´∀`)∩

  • coron

    coron

    2026/05/12 10:20

    おぉ!電気治療器ですかね!少しは軽くなりましたか?(*^^*)

  • ひー

    ひー

    2026/05/12 07:53

    思わぬ出費でも症状が改善されればラッキーですね(*´ω`)

  • くみきょ

    くみきょ

    2026/05/11 22:25

    いよいよですね~明日は西勇輝さんに託しましょう。

  • coron

    coron

    2026/05/11 10:26

    次の過程に行くまでが長くて、大きい病院の特徴だなと思いましたww

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)