ミスターさんのページ
伝言板
-
くみきょ
2026/05/14 22:19
新緑の気持ちの良い季節ですね。明日から甲子園で広島戦ですね。
-
coron
2026/05/14 10:02
今日は近所の学校で運動会が行われてるみたいです。今って午前中だけなんですね~!!
-
くみきょ
2026/05/13 22:26
昨日の打ち過ぎを心配していたら案の定ですね^^;
-
coron
2026/05/13 10:02
家で手軽にケア出来るのは良いですよね♪それにしても、急に初夏みたいな気温になって体が追い付きませんw
-
ひー
2026/05/13 07:40
毎年の事ながら税金って家計には痛いですよねぇ・・(´-ω-`)
-
くみきょ
2026/05/12 21:11
心配してましたが、開けてみれば10-0で快勝!!でした(∩´∀`)∩
-
coron
2026/05/12 10:20
おぉ!電気治療器ですかね!少しは軽くなりましたか?(*^^*)
-
ひー
2026/05/12 07:53
思わぬ出費でも症状が改善されればラッキーですね(*´ω`)
-
くみきょ
2026/05/11 22:25
いよいよですね~明日は西勇輝さんに託しましょう。
-
coron
2026/05/11 10:26
次の過程に行くまでが長くて、大きい病院の特徴だなと思いましたww
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)