あかねこさんのページ

伝言板

  • ひそか

    ひそか

    2026/06/05 23:24

    猫と竜か~! どんなお話だろう? 癒し系かな~??(^m^) 猫は気になるよね♪

  • ひそか

    ひそか

    2026/06/05 23:23

    そうそう、いびってこない~の作者さんの作品は、いくつか読んでたから、アニメ化楽しみだったの!

  • ひそか

    ひそか

    2026/06/05 23:23

    これからどうなるのか……。

  • ひそか

    ひそか

    2026/06/05 23:23

    日本三国! 最新話ほんとすごかったよねぇ;; 桜虎が将として覚醒して、次週は三角が活躍しそうだし、

  • ひそか

    ひそか

    2026/06/05 23:22

    うんうん、そういうときあるよねー! 忙しいときは無理せずね^^

  • ꒰ঌ 奏 ໒꒱

    ꒰ঌ 奏 ໒꒱

    2026/06/05 22:29

    わー!ご心配ありがとうねえ( ◜ᴗ◝ ) 台風ねえ、なんか全然大したこと無かったよ…良かった良かった

  • ひそか

    ひそか

    2026/06/04 22:57

    そかそか、忙しかったかな~? 無理せずにね~!

  • ひそか

    ひそか

    2026/06/04 22:56

    wwエルフィがあの二人見たら、さらにやきもち焼きそうだよねww 

  • ひそか

    ひそか

    2026/06/04 22:56

    夏アニメで放送なんだね~! めっちゃ楽しみ♡

  • ひそか

    ひそか

    2026/06/04 22:55

    いびってこない~は、ピクシブで読んでたよー! PVもみたけど、義母がクジラさんで大絶賛されてた♪

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)