あかねこさんのページ

伝言板

  • ひそか

    ひそか

    2026/06/05 23:22

    うんうん、そういうときあるよねー! 忙しいときは無理せずね^^

  • ꒰ঌ 奏 ໒꒱

    ꒰ঌ 奏 ໒꒱

    2026/06/05 22:29

    わー!ご心配ありがとうねえ( ◜ᴗ◝ ) 台風ねえ、なんか全然大したこと無かったよ…良かった良かった

  • ひそか

    ひそか

    2026/06/04 22:57

    そかそか、忙しかったかな~? 無理せずにね~!

  • ひそか

    ひそか

    2026/06/04 22:56

    wwエルフィがあの二人見たら、さらにやきもち焼きそうだよねww 

  • ひそか

    ひそか

    2026/06/04 22:56

    夏アニメで放送なんだね~! めっちゃ楽しみ♡

  • ひそか

    ひそか

    2026/06/04 22:55

    いびってこない~は、ピクシブで読んでたよー! PVもみたけど、義母がクジラさんで大絶賛されてた♪

  • ひそか

    ひそか

    2026/06/04 22:54

    今年台風多いらしいって聞いたよ~。最近の台風は被害出やすいから困るよねぇ。

  • ひそか

    ひそか

    2026/06/03 21:12

    日本三国、今週は、聖夷側が凄かったよね;; 

  • ひそか

    ひそか

    2026/06/03 21:10

    でしょでしょ! ユリウス完全にツンデレヒロインw デレデレで笑っちゃったw

  • ひそか

    ひそか

    2026/06/03 21:09

    続くとちょっと疲れちゃう時あるよね^^;

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)