уuлoさんのページ
伝言板
-
北都
2026/06/14 10:51
おはようwうなぎは新鮮な内に食べたいかもwヘメロカリスにアブラムシがいっぱいついてたw
-
✿кєภ
2026/06/14 03:42
おはようございます (๑´ڡ`๑)鰻\(^o^)/ げんきでますね♪
-
ジャスミン
2026/06/13 23:57
こちらは土日ゆっくりしてます。明日もまた良い1日をお過ごしくださいね。
-
ジャスミン
2026/06/13 23:57
こんばんは~。わぉ、うなぎ、良いですね。せっかくですし待たないで食べてくださいね(^o^)
-
風華
2026/06/13 23:14
中国産でも良いウナギはあるのですが、うなぎ屋さんで買う物はやっぱり違います。
-
風華
2026/06/13 23:12
こんばんは。ウナギは私も大好きです。とっておくなんてできません。やっぱりすぐに食べなくては・・
-
mistle
2026/06/13 23:00
近所のスーパーは中国産ながらいいサイズのが899円で並んでいるので、そんな感想ですw
-
mistle
2026/06/13 22:59
こんばんは♪ 一度食べてもう1回買ってもいいのよw 食べたい時に食べちゃうのがいいv
-
黒猫
2026/06/13 22:27
ああ、美味しそう!ウナギは高級食ですよ。ひつまぶしにしても美味しいですね。
-
黒猫
2026/06/13 22:26
こんばんは。ゲゲゲの幾多郎も鳥取ですね。いつだったか、ねずみ男が柱の陰で寒さに震えて立ってました。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)