уuлoさんのページ

伝言板

  • 北都

    北都

    2026/06/14 10:51

    おはようwうなぎは新鮮な内に食べたいかもwヘメロカリスにアブラムシがいっぱいついてたw

  • ✿кєภ

    ✿кєภ

    2026/06/14 03:42

    おはようございます (๑´ڡ`๑)鰻\(^o^)/ げんきでますね♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2026/06/13 23:57

    こちらは土日ゆっくりしてます。明日もまた良い1日をお過ごしくださいね。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2026/06/13 23:57

    こんばんは~。わぉ、うなぎ、良いですね。せっかくですし待たないで食べてくださいね(^o^)

  • 風華

    風華

    2026/06/13 23:14

    中国産でも良いウナギはあるのですが、うなぎ屋さんで買う物はやっぱり違います。

  • 風華

    風華

    2026/06/13 23:12

    こんばんは。ウナギは私も大好きです。とっておくなんてできません。やっぱりすぐに食べなくては・・

  • mistle

    mistle

    2026/06/13 23:00

    近所のスーパーは中国産ながらいいサイズのが899円で並んでいるので、そんな感想ですw

  • mistle

    mistle

    2026/06/13 22:59

    こんばんは♪ 一度食べてもう1回買ってもいいのよw 食べたい時に食べちゃうのがいいv

  • 黒猫

    黒猫

    2026/06/13 22:27

    ああ、美味しそう!ウナギは高級食ですよ。ひつまぶしにしても美味しいですね。

  • 黒猫

    黒猫

    2026/06/13 22:26

    こんばんは。ゲゲゲの幾多郎も鳥取ですね。いつだったか、ねずみ男が柱の陰で寒さに震えて立ってました。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)