wataさんのページ

伝言板

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/06/20 19:36

    こんばんは!大谷さん第2子が生まれたそうですね、ドジャースも逆転サヨナラだしめでたいだろうな。

  • 月架

    月架

    2026/06/20 19:27

    こんばんは。週末は警報級の大雨のおそれがありそうですね。日記コメント頂き有難うございます。良い週末を

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2026/06/20 17:39

    今日のお返し訪問づら。

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2026/06/20 16:48

    いつもほんまにありがとうね~(>∀<)❤️

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2026/06/20 16:48

    wataさんこんにちは♪今日、朝からずーっと雨…せっかくの週末が涙。でも楽しく過ごそうね(^ー^)

  • 光太郎

    光太郎

    2026/06/20 16:36

    水遣り+STP巡回します

  • チャンミー

    チャンミー

    2026/06/20 14:11

    昨日、地震体験車で震度7を経験してきました。震度が凄すぎて思ったようには動けませんでした⤵

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2026/06/20 13:59

    こんにちは~♪ 今日は冷トマトパスタです よい週末をお過ごしください^^

  • オオトモユウ

    オオトモユウ

    2026/06/20 10:30

    一日早いけれど、父の日のプレゼントを渡しに実家へ行ってきます。

  • 子龍

    子龍

    2026/06/20 09:19

    ワタさん、おはようです!大雨の土曜です。お散歩には出られないけど、今日はしっかり降ってほしいです。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)