wataさんのページ
伝言板
-
よっチャン
2026/06/20 20:27
こんばんは♪素敵と水やりのお届けです(^^♪こちら今日は一日中、大ぶりの雨が降ってました(^^;
-
ぴっぴ♪
2026/06/20 19:48
お出かけしてきましたぁ!帽子に防水スプレー+防水ジャンバーでなんとか、過ごせましたよ♪
-
リンゴカクテル☆
2026/06/20 19:44
こんばんは!雨降ってます。焼きビーフンにしました。(#^.^#)
-
スノードルフィン
2026/06/20 19:36
こんばんは!大谷さん第2子が生まれたそうですね、ドジャースも逆転サヨナラだしめでたいだろうな。
-
月架
2026/06/20 19:27
こんばんは。週末は警報級の大雨のおそれがありそうですね。日記コメント頂き有難うございます。良い週末を
-
ゆたろう
2026/06/20 17:39
今日のお返し訪問づら。
-
たんちゃん
2026/06/20 16:48
いつもほんまにありがとうね~(>∀<)❤️
-
たんちゃん
2026/06/20 16:48
wataさんこんにちは♪今日、朝からずーっと雨…せっかくの週末が涙。でも楽しく過ごそうね(^ー^)
-
光太郎
2026/06/20 16:36
水遣り+STP巡回します
-
チャンミー
2026/06/20 14:11
昨日、地震体験車で震度7を経験してきました。震度が凄すぎて思ったようには動けませんでした⤵
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)