wataさんのページ
伝言板
-
スノードルフィン
2026/06/20 19:36
こんばんは!大谷さん第2子が生まれたそうですね、ドジャースも逆転サヨナラだしめでたいだろうな。
-
月架
2026/06/20 19:27
こんばんは。週末は警報級の大雨のおそれがありそうですね。日記コメント頂き有難うございます。良い週末を
-
ゆたろう
2026/06/20 17:39
今日のお返し訪問づら。
-
たんちゃん
2026/06/20 16:48
いつもほんまにありがとうね~(>∀<)❤️
-
たんちゃん
2026/06/20 16:48
wataさんこんにちは♪今日、朝からずーっと雨…せっかくの週末が涙。でも楽しく過ごそうね(^ー^)
-
光太郎
2026/06/20 16:36
水遣り+STP巡回します
-
チャンミー
2026/06/20 14:11
昨日、地震体験車で震度7を経験してきました。震度が凄すぎて思ったようには動けませんでした⤵
-
ジュリエンヌ
2026/06/20 13:59
こんにちは~♪ 今日は冷トマトパスタです よい週末をお過ごしください^^
-
オオトモユウ
2026/06/20 10:30
一日早いけれど、父の日のプレゼントを渡しに実家へ行ってきます。
-
子龍
2026/06/20 09:19
ワタさん、おはようです!大雨の土曜です。お散歩には出られないけど、今日はしっかり降ってほしいです。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)