セカンドさんのページ
伝言板
-
みかん(^^♪
2026/05/21 18:04
こんにちは 店イベント開始になりましたね できる範囲での参加ですが よろしくお願いします^^
-
シリウス
2026/05/21 11:22
昨夜は暑くて扇風機使用。エアコンは節電のためもう少し辛抱。まだ扇風機でいけます。^^
-
みかん(^^♪
2026/05/20 16:13
こんにちは 暑いのでエアコン入れました
-
シリウス
2026/05/20 00:39
夜、やたら暑いです。早くも熱帯夜?
-
LUCA*
2026/05/18 20:11
こんばんは♪気にしてくださった古びたPCですが、新しいの購入するまで諦めることにしました〜!
-
月
2026/05/16 08:36
おはようございます。今日も暑く?この時期にしてはですがご自愛下さい。
-
めろちぃ
2026/05/15 22:51
楽しい週末をー♫
-
めろちぃ
2026/05/15 22:51
セカンドさんこんばんはー♫おつかれさまでした♫円周率ーー懐かしぃー。どこまで言えたかなww
-
LUCA*
2026/05/15 22:29
こんばんは〜♪今週末は断捨離予定です(´ 艸 ` *)
-
シリウス
2026/05/15 16:16
花粉症はないけど寒暖差アレルギーで、急に気温が変わるとくしゃみ鼻水が出ます。少しすると落ち着く。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)