セカンドさんのページ

伝言板

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2026/05/21 18:04

    こんにちは 店イベント開始になりましたね できる範囲での参加ですが よろしくお願いします^^

  • シリウス

    シリウス

    2026/05/21 11:22

    昨夜は暑くて扇風機使用。エアコンは節電のためもう少し辛抱。まだ扇風機でいけます。^^

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2026/05/20 16:13

    こんにちは 暑いのでエアコン入れました

  • シリウス

    シリウス

    2026/05/20 00:39

    夜、やたら暑いです。早くも熱帯夜?

  • LUCA*

    LUCA*

    2026/05/18 20:11

    こんばんは♪気にしてくださった古びたPCですが、新しいの購入するまで諦めることにしました〜!

  • 月

    2026/05/16 08:36

    おはようございます。今日も暑く?この時期にしてはですがご自愛下さい。

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2026/05/15 22:51

    楽しい週末をー♫

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2026/05/15 22:51

    セカンドさんこんばんはー♫おつかれさまでした♫円周率ーー懐かしぃー。どこまで言えたかなww

  • LUCA*

    LUCA*

    2026/05/15 22:29

    こんばんは〜♪今週末は断捨離予定です(´ 艸 ` *)

  • シリウス

    シリウス

    2026/05/15 16:16

    花粉症はないけど寒暖差アレルギーで、急に気温が変わるとくしゃみ鼻水が出ます。少しすると落ち着く。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)