遅れてきた猫☆さんのページ

伝言板

  • シャマイム

    シャマイム

    2026/06/04 08:30

    おはようございます。 天候が少し落ち着いたようでホッとしています。そろそろ梅雨入りのようですが…。

  • けめこ

    けめこ

    2026/06/03 18:50

    台風の被害は大丈夫でしたか@@;

  • けめこ

    けめこ

    2026/06/03 18:49

    こんばんんは♪今日も30℃近くてグッタリです。コキア植えた後お昼寝しました@@;

  • シシル

    シシル

    2026/06/03 13:55

    台風が去ってやっと太陽が出てきました☆^^

  • シャマイム

    シャマイム

    2026/06/03 07:01

    西日本もまだ風なども残っていますし、雨はどうでしょうか。佳き1日を☆

  • シャマイム

    シャマイム

    2026/06/03 07:00

    おはようございます。 台風6号、西日本はぬけましたが東海あたりが心配です。

  • けめこ

    けめこ

    2026/06/02 18:49

    こんにちは♪快晴の30℃は6月では初めての経験かもです@@;コキアの苗買い楽しみです♬

  • hanako

    hanako

    2026/06/02 13:05

    *ꕤ.。.:*|ョ˙︶˙*)こんにちはstp☆です.(*˙︶˙*)ノ☆*ꕤ.。.:*

  • シシル

    シシル

    2026/06/02 12:11

    今日は曇天のせいか頭が重くちょっと不調です^^

  • シャマイム

    シャマイム

    2026/06/02 06:41

    両手持ちのホシイロキャンディ、やっぱり良いですね(*^-^*)。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)