く ーやさんのページ
伝言板
-
たけ@
2026/05/24 23:22
名古屋市に行くとよく寄るスーパーがあるんだけど、100円のソフトクリームと6個100円のたこ焼きを買
-
悠
2026/05/24 19:58
手探りで色々試してるよ。最近だと市販のスープが美味いと言ってたので、ワカメと豆腐足して出してる
-
悠
2026/05/24 19:58
嫌いなものは分かるけど、何が食べられるのか本人も良く分かってなさそう
-
悠
2026/05/24 13:14
そうだねー(笑)昨日骨取魚焼いてみた。小骨あると食べないからドキドキしたけどOKだったらしい
-
悠
2026/05/23 17:38
ハンバーグカレーチャーハンなど野菜混ぜれるものは山盛り入れるよ~冬が終わって鍋も終わってしまった
-
悠
2026/05/22 13:44
へーいいね。通販の量だと一人じゃ飲みきれんw
-
悠
2026/05/21 19:37
インコも生きるのは大変なんやなぁ。筋肉注射1回したことある。めちゃ痛かった
-
悠
2026/05/21 16:52
血管探すの大変そうだけど、プロなんだね~。服は、それが一番当たりだと思うb
-
悠
2026/05/21 15:42
いい子や!保湿も大事なんだね~。インコにも注射とかあるん?
-
悠
2026/05/21 12:09
インコって車嫌がらないの?
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)