く ーやさんのページ

伝言板

  • たけ@

    たけ@

    2026/05/24 23:22

    名古屋市に行くとよく寄るスーパーがあるんだけど、100円のソフトクリームと6個100円のたこ焼きを買

  • 悠

    2026/05/24 19:58

    手探りで色々試してるよ。最近だと市販のスープが美味いと言ってたので、ワカメと豆腐足して出してる

  • 悠

    2026/05/24 19:58

    嫌いなものは分かるけど、何が食べられるのか本人も良く分かってなさそう

  • 悠

    2026/05/24 13:14

    そうだねー(笑)昨日骨取魚焼いてみた。小骨あると食べないからドキドキしたけどOKだったらしい

  • 悠

    2026/05/23 17:38

    ハンバーグカレーチャーハンなど野菜混ぜれるものは山盛り入れるよ~冬が終わって鍋も終わってしまった

  • 悠

    2026/05/22 13:44

    へーいいね。通販の量だと一人じゃ飲みきれんw

  • 悠

    2026/05/21 19:37

    インコも生きるのは大変なんやなぁ。筋肉注射1回したことある。めちゃ痛かった

  • 悠

    2026/05/21 16:52

    血管探すの大変そうだけど、プロなんだね~。服は、それが一番当たりだと思うb

  • 悠

    2026/05/21 15:42

    いい子や!保湿も大事なんだね~。インコにも注射とかあるん?

  • 悠

    2026/05/21 12:09

    インコって車嫌がらないの?

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)