さんのページ

伝言板

  • く ーや

    く ーや

    2026/05/11 13:25

    そろそろブログ書いて近況報告でも…と思ってたけど、旦那さ、仕事辞めたんだww

  • く ーや

    く ーや

    2026/05/11 10:27

    一人の時間ってやっぱ必要。今日は旦那が車中泊するから少しホッとしてるw

  • く ーや

    く ーや

    2026/05/10 14:12

    自分で出汁取るのは高上がりにもなるよね…私も顆粒のはよく使う〜

  • KYO

    KYO

    2026/05/10 10:21

    こんにちは^^企画でこんな全身服を頂いたのですが、なかなかコーデが難しいです

  • く ーや

    く ーや

    2026/05/10 09:09

    料理に市販の白だしとか使う?

  • く ーや

    く ーや

    2026/05/09 08:14

    5月の誕生石はエメラルドなんだね〜

  • く ーや

    く ーや

    2026/05/08 22:01

    同じ家に住んでるけどまだ友達w

  • く ーや

    く ーや

    2026/05/08 13:55

    リカちゃんとケーキやお菓子囲んでお祝いしてたよw

  • く ーや

    く ーや

    2026/05/08 09:03

    お誕生日おめでとう♪トモコレでもお祝いしてたよw

  • KYO

    KYO

    2026/05/08 00:07

    誕生日おめでとうございます!ステキな一日を過ごせますように☆

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)