頑張りん子さんのページ
伝言板
-
ビスコ
2026/06/02 15:06
こんにちは^ー^ 今月もよろしくお願いします<m(__)m> 台風接近に備えて色々準備しました。
-
ぴろたん☆
2026/06/02 01:54
ここと変わらない気温ですねw困ったもんですw
-
むつみ
2026/06/02 00:33
なる程、確かに。カラオケに通っていたらボケないかもしれませんね。テレビばかり見てるとボケそうです。
-
むつみ
2026/06/01 00:21
外で飲むのはやはり元気が必要なんですね。カラオケもそうだし。カラオケ大好きだったのにご無沙汰なのです
-
あかね
2026/05/31 22:12
こんばんわぁ^^ おかげ様でキャンディget出来ました (U◕ฺ㉨◕ฺU)ありがとう♪
-
ゆみ
2026/05/31 10:00
こんにちは♫整骨院受診して安堵&卓球の練習後に柔軟や姿勢も気をつけていたら痛みが和らいでる~♫
-
ぴろたん☆
2026/05/31 02:30
こんばんは。わかんないけどロブチェン!
-
むつみ
2026/05/31 00:17
ん?どういうことでしょう?ススキノは飲む場所も多いイメージですが。
-
ゆみ
2026/05/30 13:57
まず姿勢に気をつけること~準備体操や運動が終わった後の柔軟体操をしっかりすることに留意します~♫
-
ゆみ
2026/05/30 13:57
こんにちは♫金曜日に整骨院で診てもらいました~40~50肩ではないと言われました♫ちょっと安堵~♡
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)