猫さんのページ
伝言板
-
ぴーちゃん
2026/05/27 23:08
こんばんは♪ 今日は背骨の日だそうです^^ 腰椎頸椎大事にしましょ~(´▽`*
-
コチャ
2026/05/27 09:22
おはようございます。今日も良い一日をお過ごしくださいね(*^^)v
-
ぴーちゃん
2026/05/26 23:25
電話のすれ違いはソワソワしちゃいますよね。お疲れ様でした^^
-
ぴーちゃん
2026/05/26 23:23
こんばんは♪ 水出し緑茶が気に入りすぎて飲み過ぎ冷えました(´▽`*; この夏は消費が増えそうです。
-
詠夢@夢
2026/05/26 22:41
何を着ていこうか迷う今日この頃です。
-
詠夢@夢
2026/05/26 22:40
翌朝に酒が残っていて飲酒運転で検挙されないためでしょう。。。
-
滝口彰
2026/05/26 06:56
がんばれぇ、僕もがんばる。
-
詠夢@夢
2026/05/25 23:48
会社で懇親会は一次会まで。一次会も22時までとお触れが出ました。翌日の朝、酒が残ってないようにか。
-
ぴーちゃん
2026/05/25 23:45
10分位だと拍子抜けしちゃいますねw 確かに伊達巻きはお正月しか食べない・・・
-
ぴーちゃん
2026/05/25 23:43
こんばんは♪ 今日は初物そら豆食べました^^ ホクホク美味、上手く茹でられました(´ڡ`*
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)