あかつきさんのページ

伝言板

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2026/06/11 20:33

    こんばんは。☆いよいよFIFA-WC開催! ニッポンは前評判は高いけどね、まずは興味津々。

  • ちょりり

    ちょりり

    2026/06/11 13:48

    こんにちは^^サグラダファミリア行きたいところの一つです。生きてるうちに行けるかな。

  • えこ

    えこ

    2026/06/11 10:35

    あかつきさん、おはよう。↑いいね~私は、11時から美容院です。明日は、通院日です。病院からインします

  • くりん

    くりん

    2026/06/11 04:26

    ヘロヘロですか… お疲れ様ですw

  • くりん

    くりん

    2026/06/11 04:26

    お早うございます♪ 雨が降ってる時は涼しいのですが、止んで陽が出ると一気に蒸し暑くなりますね…

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2026/06/11 03:09

    おフェロなショーガール気分♡マスカレード♪遊びゴコロで楽しんで♡

  • ユキコ

    ユキコ

    2026/06/10 22:19

    こんばんは。あと2日で週末ですね

  • こめっこ

    こめっこ

    2026/06/10 20:12

    こんばんは

  • ちょりり

    ちょりり

    2026/06/10 10:53

    こんにちは^^こちらは今朝も少し肌寒いです。温かいココアを飲もうかな。

  • えこ

    えこ

    2026/06/10 08:39

    あかつきさん、おはよう。今日こちらも晴れ、暑そうよ~

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)