ハチクロさんのページ
伝言板
-
くるみ
2026/06/03 23:34
こんばんは。雨風落ち着いてほっとしてます^^それにしても今朝はすごく寒かったです
-
コットン
2026/06/03 23:20
こんばんは^^ずいぶん降ってアラームなりっぱなしの夜でした^^;
-
⊹ღⓇⓘⓝღ⊹
2026/06/03 22:30
こんばんは☆朝は暴風雨で大変でした(;´∀`)今はすっかり穏やかですw
-
秋水
2026/06/03 21:27
嘉永6年6月3日(旧暦)黒船来航。ペリーの階級は大佐なので「ペリー提督」は正しくない
-
カッチー
2026/06/03 19:56
こんばんは~❀朝は雨、帰りは風が強めでしたが、自転車で通勤出来ました(๑´ㅂ`๑)
-
CIEL
2026/06/03 17:53
心配、ありがとうございます(⌒∇⌒)
-
CIEL
2026/06/03 17:52
台風来てましたが出勤で( ̄▽ ̄;)風で横に流されながら出勤・・ちょっと怖かったです。被害ナシです!
-
くるみ
2026/06/02 22:16
こんばんは。日中は風が強くて大変でしたが今はすごく静かです^^
-
秋水
2026/06/02 22:14
今日は一日降ったりやんだり。風はあまり吹いてません。
-
⊹ღⓇⓘⓝღ⊹
2026/06/02 22:01
こんばんは☆明日は台風ですね。通勤時がヤバそうで憂鬱です…仕事行きたくないなぁ(¯―¯٥)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)