ハチクロさんのページ

伝言板

  • くるみ

    くるみ

    2026/06/03 23:34

    こんばんは。雨風落ち着いてほっとしてます^^それにしても今朝はすごく寒かったです

  • コットン

    コットン

    2026/06/03 23:20

    こんばんは^^ずいぶん降ってアラームなりっぱなしの夜でした^^;

  • ⊹ღⓇⓘⓝღ⊹

    ⊹ღⓇⓘⓝღ⊹

    2026/06/03 22:30

    こんばんは☆朝は暴風雨で大変でした(;´∀`)今はすっかり穏やかですw

  • 秋水

    秋水

    2026/06/03 21:27

    嘉永6年6月3日(旧暦)黒船来航。ペリーの階級は大佐なので「ペリー提督」は正しくない

  • カッチー

    カッチー

    2026/06/03 19:56

    こんばんは~❀朝は雨、帰りは風が強めでしたが、自転車で通勤出来ました(๑´ㅂ`๑)

  • CIEL

    CIEL

    2026/06/03 17:53

    心配、ありがとうございます(⌒∇⌒)

  • CIEL

    CIEL

    2026/06/03 17:52

    台風来てましたが出勤で( ̄▽ ̄;)風で横に流されながら出勤・・ちょっと怖かったです。被害ナシです!

  • くるみ

    くるみ

    2026/06/02 22:16

    こんばんは。日中は風が強くて大変でしたが今はすごく静かです^^

  • 秋水

    秋水

    2026/06/02 22:14

    今日は一日降ったりやんだり。風はあまり吹いてません。

  • ⊹ღⓇⓘⓝღ⊹

    ⊹ღⓇⓘⓝღ⊹

    2026/06/02 22:01

    こんばんは☆明日は台風ですね。通勤時がヤバそうで憂鬱です…仕事行きたくないなぁ(¯―¯٥)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)