のんさんのページ

伝言板

  • アリス

    アリス

    2026/06/13 20:44

    こんばんは。スピードお返しです。バナナに乗って失礼します。

  • とら

    とら

    2026/06/13 06:21

    おはようございます。サクランボは本格出荷始まりましたが地元でも高くてなかなか手が出ません><

  • みゆ

    みゆ

    2026/06/12 23:21

    ご心配ありがとうございます。乾燥なのかPC見てるとどんどん痛みが…今日はまばたき多めで対応です

  • みゆ

    みゆ

    2026/06/12 23:20

    のんさん、こんばんは。のんさんの使い方もいいですねー。私の朝の状況ですよw

  • キャサリン

    キャサリン

    2026/06/12 11:34

    体調不良で、予定していたバスツアーをキャンセルしました。晴れたのに残念です。

  • とら

    とら

    2026/06/12 05:46

    おはようございます。サクランボの季節になりましたが盗難・クマの食害!今年もクマったことです(>_<)

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2026/06/11 21:14

    こんばんは。☆いよいよFIFA-WC開催! ニッポンは前評判は高いけどね、まずは興味津々。

  • ランド

    ランド

    2026/06/11 08:08

    肌寒いとお布団恋しくなっちゃうよね♪

  • ランド

    ランド

    2026/06/11 08:08

    おはようございます。今日は予定があり1時間早起きでした。午後はご褒美ケーキを買いに行こうと思います♪

  • とら

    とら

    2026/06/11 06:16

    おはようございます。朝から雲一つありません。今日は梅雨前とはいえ体感的には真夏日のようになりそう><

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)