ゆっきさんのページ

伝言板

  • ナターシア

    ナターシア

    2026/06/21 13:36

    こんにちは。雨降りですし、W杯観戦しながらです。このまま勝ってほしいな(#^.^#)

  • 楓

    2026/06/21 13:24

    こんにちは。サッカー観戦している方が多い時間ですね^^ ゆっきさんも応援中かしら?

  • ねこまみれ

    ねこまみれ

    2026/06/21 12:41

    こんにちは。お昼ご飯は何にしようかな

  • はじめ

    はじめ

    2026/06/21 09:34

    おはようございます、今日はサッカーチュニジア戦ですね。絶対勝たなきゃー、応援します

  • やよこまめ

    やよこまめ

    2026/06/21 08:28

    おはようございます(^^)今日は試合が楽しみです♪日曜の午後良い時間です!

  • ヴィンチョコ

    ヴィンチョコ

    2026/06/21 08:23

    最近はAI(チャッピーとジェミニ)に同じ質問をして答えの違いを見て楽しんでます~良い日曜日を!^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2026/06/21 07:45

    おはようございます♪北陸・東北を中心に雨、太平洋側猛暑に注意 素敵な日曜日になります様に♪

  • マメ

    マメ

    2026/06/21 06:16

    おはよー

  • 健一郎

    健一郎

    2026/06/21 06:08

    ゆっきさん おはよー(^o^)

  • れのやん

    れのやん

    2026/06/21 00:16

    こんばんは!今週も宜しくお願い致しますm(__)m

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)