ジャスミンさんのページ

伝言板

  • уuлo

    уuлo

    2026/04/17 18:27

    今日は、18度まであがり、桜のつぼみも色づきました^^

  • уuлo

    уuлo

    2026/04/16 18:42

    今日は、暑くなりました。窓あけてちょうどいい感じでした^^

  • уuлo

    уuлo

    2026/04/15 18:51

    毎朝、2匹の大型犬を散歩させてる方に会うんですが、怖いです^^; 確かドーベルマンだと思います…。

  • уuлo

    уuлo

    2026/04/14 18:44

    明後日、桜の開花予想が出されたのですが、近所にある桜の木は、まだつぼみもつけてないです

  • уuлo

    уuлo

    2026/04/13 18:29

    の開花日予想が早くなりました。楽しみです^^

  • уuлo

    уuлo

    2026/04/12 17:08

    春の新作お菓子をお目当てにデパ地下に行ってきました^^ 

  • уuлo

    уuлo

    2026/04/11 17:09

    今日は、雨でどんよりしています。うちでまったりゲーム中^^

  • уuлo

    уuлo

    2026/04/10 18:38

    今週末は、雨予報なので来週は、晴れるかなと期待しています^^

  • уuлo

    уuлo

    2026/04/08 19:36

    今日は、美味しいバームクーヘンを頂きました♪

  • уuлo

    уuлo

    2026/04/07 18:44

    今日は、風と雨で寒くなりました。暖かい日を知ると寒さが堪えますね

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)