ジャスミンさんのページ
伝言板
-
уuлo
2026/04/19 16:36
旬の春キャベツ、たまねぎ、じゃがいもを買ってきました^^ 食べるのが楽しみです♫
-
уuлo
2026/04/17 18:27
今日は、18度まであがり、桜のつぼみも色づきました^^
-
уuлo
2026/04/16 18:42
今日は、暑くなりました。窓あけてちょうどいい感じでした^^
-
уuлo
2026/04/15 18:51
毎朝、2匹の大型犬を散歩させてる方に会うんですが、怖いです^^; 確かドーベルマンだと思います…。
-
уuлo
2026/04/14 18:44
明後日、桜の開花予想が出されたのですが、近所にある桜の木は、まだつぼみもつけてないです
-
уuлo
2026/04/13 18:29
の開花日予想が早くなりました。楽しみです^^
-
уuлo
2026/04/12 17:08
春の新作お菓子をお目当てにデパ地下に行ってきました^^
-
уuлo
2026/04/11 17:09
今日は、雨でどんよりしています。うちでまったりゲーム中^^
-
уuлo
2026/04/10 18:38
今週末は、雨予報なので来週は、晴れるかなと期待しています^^
-
уuлo
2026/04/08 19:36
今日は、美味しいバームクーヘンを頂きました♪
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)