しさんのページ
伝言板
-
きつね
2026/04/27 23:13
にゃんずは、窓際にあるきゅうりの発芽トレーの水も飲みに来ます。きをつけないと!
-
きつね
2026/04/27 23:11
とりあえず、ガソリンを満タンにして、ビニール袋をたくさん買ってきました。備蓄は食品だけでないですね。
-
usamimi
2026/04/27 21:54
こんばんは。朝は土砂降り、昼は青空、夕方はまた雨になりました。^_^;
-
ねこまろ
2026/04/27 21:06
4月タウンイベ、無課金だと服は無理なのでそろそろこんな感じで交換しただ。(´◉◞౪◟◉)
-
きつね
2026/04/25 16:31
もうすぐGWですね!石油不足で運輸や品ぞろえに影響が出ている様です。食べ物の備蓄があると安心です。
-
きつね
2026/04/25 16:29
大阪は日中暖かいけれど朝夕は肌寒いです。夜はこたつを猫の為につけています。
-
ねこまろ
2026/04/24 23:47
GW中は基本家にいます。汚庭で苗植えなきゃ。(´◉◞౪◟◉)
-
ねこまろ
2026/04/24 23:46
有給休暇で繋いで明日から6日までお休みですだ。良い週末を。(´◉◞౪◟◉)
-
usamimi
2026/04/24 20:41
こんばんは。今日は曇り空で、ちょっとヒンヤリ。薄い上着1枚必要でした。^^
-
きつね
2026/04/23 21:53
今日は肌寒い大阪でした。雨ということで、夜はお鍋にしました。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)