さんのページ

伝言板

  • きつね

    きつね

    2026/04/27 23:13

    にゃんずは、窓際にあるきゅうりの発芽トレーの水も飲みに来ます。きをつけないと!

  • きつね

    きつね

    2026/04/27 23:11

    とりあえず、ガソリンを満タンにして、ビニール袋をたくさん買ってきました。備蓄は食品だけでないですね。

  • usamimi

    usamimi

    2026/04/27 21:54

    こんばんは。朝は土砂降り、昼は青空、夕方はまた雨になりました。^_^;

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2026/04/27 21:06

    4月タウンイベ、無課金だと服は無理なのでそろそろこんな感じで交換しただ。(´◉◞౪◟◉)

  • きつね

    きつね

    2026/04/25 16:31

    もうすぐGWですね!石油不足で運輸や品ぞろえに影響が出ている様です。食べ物の備蓄があると安心です。

  • きつね

    きつね

    2026/04/25 16:29

    大阪は日中暖かいけれど朝夕は肌寒いです。夜はこたつを猫の為につけています。

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2026/04/24 23:47

    GW中は基本家にいます。汚庭で苗植えなきゃ。(´◉◞౪◟◉)

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2026/04/24 23:46

    有給休暇で繋いで明日から6日までお休みですだ。良い週末を。(´◉◞౪◟◉)

  • usamimi

    usamimi

    2026/04/24 20:41

    こんばんは。今日は曇り空で、ちょっとヒンヤリ。薄い上着1枚必要でした。^^

  • きつね

    きつね

    2026/04/23 21:53

    今日は肌寒い大阪でした。雨ということで、夜はお鍋にしました。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)