ユーリさんのページ
伝言板
-
魚屋サバ子
2026/05/20 17:51
こんばんは。今日は心療内科いったけど、駐車場がなくていったん帰宅したわ。ほかにも何台が帰ってたみたい
-
ღさんどりよんღ
2026/05/20 14:16
ユーリさんo(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3夜勤前です。良い一日を~♪
-
あわちゃん
2026/05/20 08:00
おはようございます。曇り空。いいことがありますように。
-
ღさんどりよんღ
2026/05/19 22:57
ユーリさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪今日もお疲れ様です。
-
あわちゃん
2026/05/19 08:24
おはようございます。昨日は30℃超え。半そでにしました。
-
ღさんどりよんღ
2026/05/18 21:20
んばんは。今週もよろしくお願いします<(_ _)>暑いの苦手!
-
魚屋サバ子
2026/05/18 19:24
今日も暑かった~。最近薬の影響か食欲が凄くて困るわ~。運動でやせるのも限度あるし。。
-
魚屋サバ子
2026/05/17 20:39
こんばんは。ついにエアコンいれてしまったわ。部屋温度30度になってた。これから地獄だわ~。
-
あわちゃん
2026/05/17 07:32
おはようございます。目の調子が悪く失礼いたしました。杵築に行ってきました。楽しい時間でした。
-
ღさんどりよんღ
2026/05/16 18:58
ユーリさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪今日もお疲れ様です。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)