ユーリさんのページ

伝言板

  • 魚屋サバ子

    魚屋サバ子

    2026/05/20 17:51

    こんばんは。今日は心療内科いったけど、駐車場がなくていったん帰宅したわ。ほかにも何台が帰ってたみたい

  • ღさんどりよんღ

    ღさんどりよんღ

    2026/05/20 14:16

    ユーリさんo(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3夜勤前です。良い一日を~♪

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2026/05/20 08:00

    おはようございます。曇り空。いいことがありますように。

  • ღさんどりよんღ

    ღさんどりよんღ

    2026/05/19 22:57

    ユーリさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪今日もお疲れ様です。

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2026/05/19 08:24

    おはようございます。昨日は30℃超え。半そでにしました。

  • ღさんどりよんღ

    ღさんどりよんღ

    2026/05/18 21:20

    んばんは。今週もよろしくお願いします<(_ _)>暑いの苦手!

  • 魚屋サバ子

    魚屋サバ子

    2026/05/18 19:24

    今日も暑かった~。最近薬の影響か食欲が凄くて困るわ~。運動でやせるのも限度あるし。。

  • 魚屋サバ子

    魚屋サバ子

    2026/05/17 20:39

    こんばんは。ついにエアコンいれてしまったわ。部屋温度30度になってた。これから地獄だわ~。

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2026/05/17 07:32

    おはようございます。目の調子が悪く失礼いたしました。杵築に行ってきました。楽しい時間でした。

  • ღさんどりよんღ

    ღさんどりよんღ

    2026/05/16 18:58

    ユーリさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪今日もお疲れ様です。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)