さっちゃんさんのページ
伝言板
-
ciel
2026/06/10 19:51
こんばんは 今日はクマの目撃情報がなかったので、とりあえずもういないかな・・安心です
-
しろ
2026/06/10 14:27
今日も良い一日になりますように。いつもありがとうね♡
-
しろ
2026/06/10 14:25
こんにちは 雨降りはタクシーもきっと混んでいるのでしょうね。
-
tenten
2026/06/10 11:15
(・Ω・)ノ チワー!!梅雨の合間~お天気がよく、清々しい日になり気持ちが良いです♬
-
ミント☆
2026/06/09 22:22
リボーンの最終回を観ました。1回じゃよくわからなかったです。時間があったらもう一回観たい。
-
ミント☆
2026/06/09 22:20
こんばんは~ムシムシしますが気温が低めなのが救いです。気圧のせいか体の不調を訴える同僚が続出。
-
ミュア✿
2026/06/09 21:12
タクシーGOのアプリも必須ですねーでもそんなにこなかったんですね・・・
-
ミュア✿
2026/06/09 21:10
こんばんは☆今日も曇りで涼しかったです^^明日は晴れ予報、あんまり暑くならなければ良いですねー
-
ciel
2026/06/09 20:01
こんばんは クマは今日捕獲されたそうです警察や猟友会の方々に感謝です
-
ゆり☆
2026/06/09 18:57
こんばんは♪ ステキと水まきのお届けです♪
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)