さっちゃんさんのページ

伝言板

  • ciel

    ciel

    2026/06/10 19:51

    こんばんは 今日はクマの目撃情報がなかったので、とりあえずもういないかな・・安心です

  • しろ

    しろ

    2026/06/10 14:27

    今日も良い一日になりますように。いつもありがとうね♡

  • しろ

    しろ

    2026/06/10 14:25

    こんにちは 雨降りはタクシーもきっと混んでいるのでしょうね。

  • tenten

    tenten

    2026/06/10 11:15

    (・Ω・)ノ チワー!!梅雨の合間~お天気がよく、清々しい日になり気持ちが良いです♬

  • ミント☆

    ミント☆

    2026/06/09 22:22

    リボーンの最終回を観ました。1回じゃよくわからなかったです。時間があったらもう一回観たい。

  • ミント☆

    ミント☆

    2026/06/09 22:20

    こんばんは~ムシムシしますが気温が低めなのが救いです。気圧のせいか体の不調を訴える同僚が続出。

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2026/06/09 21:12

    タクシーGOのアプリも必須ですねーでもそんなにこなかったんですね・・・

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2026/06/09 21:10

    こんばんは☆今日も曇りで涼しかったです^^明日は晴れ予報、あんまり暑くならなければ良いですねー

  • ciel

    ciel

    2026/06/09 20:01

    こんばんは クマは今日捕獲されたそうです警察や猟友会の方々に感謝です

  • ゆり☆

    ゆり☆

    2026/06/09 18:57

    こんばんは♪ ステキと水まきのお届けです♪

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)