☆近藤ルイ☆さんのページ

伝言板

  • にくまる

    にくまる

    2026/03/30 22:55

    さぁ明日で3月も終了!という事で来月&今週もどうぞよろしく。花粉症に負けず張り切って参りましょう。

  • にくまる

    にくまる

    2026/03/29 22:42

    Σ( ˙꒳˙ ;)ビク 月曜日が来る。そして月末&年度末も・・・。みんな大変だけど乗り越えよう!

  • にくまる

    にくまる

    2026/03/28 22:00

    部屋に差し込む日差しが少し暑く感じた本日。 まったりお昼寝でまどろみながら一日を過ごしたダメな私です

  • にくまる

    にくまる

    2026/03/27 23:37

    ( *´꒳`*)੭⁾⁾ オツカレサマ ɞ˚˙ 一週間お疲れ様でした! 良い週末をお過ごしください。

  • にくまる

    にくまる

    2026/03/26 22:49

    こんばんは! 今週も明日一日頑張れば週末。 そして私は花粉症の薬が効いててとても眠たいので失礼します

  • にくまる

    にくまる

    2026/03/25 22:16

    週の真ん中水曜日!  真ん中もっこり水曜日!残り二日も頑張って乗り越え楽しい週末を迎えましょう!

  • にくまる

    にくまる

    2026/03/24 22:49

    こんばんは。今月もあと一週間で終わり4月に。と、同時に年度末もやってきますが問題はないですか?

  • にくまる

    にくまる

    2026/03/23 22:43

    ( ´◉ϖ◉`) さぁ始まりました一週間。気合いを入れて張り切って参りましょう。 ( *・∀・)9゙

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)