あかねさんのページ

伝言板

  • ⁂キキョウ⁂

    ⁂キキョウ⁂

    2026/06/18 19:44

    こんばんは~♪( *ˊᵕˋ)σ ポチッ きゃ~~(>_<)痛そう・・・おだいじにね~!

  • らいな

    らいな

    2026/06/18 18:31

    こんばんわ♪キラキラでガチャ回したら目玉が!(≧▽≦)お部屋アイテムもらえたけど猫の椅子のままです~

  • ✨みかん星✨

    ✨みかん星✨

    2026/06/18 18:21

    こんばんは、いつもありがとうです☆

  • けめこ

    けめこ

    2026/06/18 17:38

    小指の骨折痛かったでしょうね~@@お大事に<(_ _)>ペコリ

  • けめこ

    けめこ

    2026/06/18 17:38

    こんにちは♪晴れて夏日です。久し振りに半袖で出かけました♬生姜焼きでパワーアップです♬

  • 遊惰

    遊惰

    2026/06/18 15:54

    足の小指お大事に…!( ;∀;)痛いですよね…;ご無理なさらず!

  • 遊惰

    遊惰

    2026/06/18 15:53

    こんにちは!ステキとお水のお届けです♪ ニコみせイベはじまりましたね!今回ものんびり頑張りましょ~!

  • EM

    EM

    2026/06/18 15:34

    ごちそうさまでした。

  • 翠

    2026/06/18 11:50

    痛そー><私はまな板を足の親指に落として・・骨折は避けれました お大事に!

  • 健一郎

    健一郎

    2026/06/18 11:26

    足の小指骨折だなんて!大丈夫なんですか?(^_^;) 私もぶつける事はあるけど…

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)