☆kaboさんのページ

伝言板

  • しずく♡

    しずく♡

    2026/06/19 19:31

    コンバンワンoᐡ - ﻌ • ᐡฅ❤︎今日は仕事早上がりしてお昼寝したからスッキリだよー笑

  • かれん

    かれん

    2026/06/19 19:28

    大物を色々捨てられたのですね。布団を捨てたいです。

  • かれん

    かれん

    2026/06/19 19:23

    悲しい決断ですがこれも老いとの遭遇ですね。^^;

  • かれん

    かれん

    2026/06/19 19:22

    ありがとうございます。足後は日にち薬でしょうね。まだ夜は腫れています。

  • かれん

    かれん

    2026/06/19 19:22

    隣の猫信夫ちゃんの目が心配です。喧嘩したんでしょうね。大人しかったら治療できるんだけど。。

  • ふわちゅん

    ふわちゅん

    2026/06/19 16:41

    ピンクコーデ、最初うわぁ…と思ったけどだんだん見慣れてきました。うん、まぁかわいいですよね。

  • ふわちゅん

    ふわちゅん

    2026/06/19 16:40

    うわぁ、3回ダブりですか(;´・ω・) それはかなり悲しい。深追い禁物ですよねぇ

  • ふわちゅん

    ふわちゅん

    2026/06/19 16:39

    こんにちは。猫のバトルは私も苦手です。あの声なんとかならんかね、といつも思ってます(^^; 

  • ❀菜❀

    ❀菜❀

    2026/06/19 14:09

    騒音困りますよね。。。猫の争いは激しいからほかでやってほしいな。。と

  • ❀菜❀

    ❀菜❀

    2026/06/19 14:03

    ❀.(*´▽`*)こんにちは❀ 真夏日꧁( · · )꧂冷風扇で。この先まだまだ暑くなりますね。。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)