まさおさんのページ
伝言板
-
紅玉
2026/03/28 09:10
おはようステプ♪のんびりお休み堪能します。桜も見頃を迎えているのがうれしいですよ。
-
紅玉
2026/03/27 07:41
おはようステプ♪会社の窓から眺める桜。日々、咲き誇っているのが楽しみです。
-
紅玉
2026/03/26 07:40
おはようステプ♪桜が通勤を賑わせてくれます。街路樹が桜だとこの季節は楽しい。
-
紅玉
2026/03/25 07:44
おはようステプ♪花粉と紫外線を気をつけないといけない季節です(^^;
-
紅玉
2026/03/24 07:43
おはようステプ♪春の天気は変わりやすい。先の天気は不安定みたいですね。
-
紅玉
2026/03/23 07:52
おはようステプ♪雨が朝から降っていました。恵みの雨で花粉を洗い流してほしい。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)