ジョシィーさんのページ
伝言板
-
スノードルフィン
2026/06/04 20:25
こんばんは!カラスにキュウリを盗られた収穫に行ったら1本地面に転がって穴だらけにされた。
-
こぶ
2026/06/04 16:31
東京もあちこち台風被害があったみたいだけど、大丈夫だったかな?
-
ごま
2026/06/04 05:52
おはよー今日は早起きしました。気持ちいいです。
-
つばさ
2026/06/03 22:55
寝てる間に台風は移動してました
-
にくまる
2026/06/03 22:43
(-ω-;)ウーン・・ 今回の台風で各地多大な被害が出てるようですが皆さんの地域は大丈夫でしたか?
-
セレイユ
2026/06/03 21:48
長靴が鉄板で滑って、膝の下ぶつけました。痛いです。明日には青アザかな(T-T)
-
スノードルフィン
2026/06/03 20:36
こんばんは!6月タウンイベが始まりましたね、会議が長引いたので疲れました。
-
ごま
2026/06/03 11:48
こんにちはー台風去りました。近くは被害無しでした(^O^)
-
セレイユ
2026/06/02 23:43
明日は雨戸開けない予定。風雨、どれくらい強いだろう
-
にくまる
2026/06/02 22:19
今回の台風による被害や線状降水帯などの関連 被害が発生してるようですが皆さんの地域は大丈夫ですか?
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)