さやみどりさんのページ

伝言板

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2026/04/16 22:51

    気象庁の人 開花宣言しに行って、蕾だけで宣言できず帰ってきてました。(苦笑)

  • あかね

    あかね

    2026/04/16 22:09

    こん。・*+☆~~ヾ(>▽<)ノ。・☆~~ばんわぁ。・*+

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2026/04/13 23:21

    最近ニコリーに逃げられまくってます。おめぇなんかいらねぇよーだ!って言ってます。w

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2026/04/12 22:27

    「桜花賞」私は13番のお馬さん買ったら、レースの前に前扉壊して一人で出ちゃった。(T_T)

  • hana

    hana

    2026/04/12 08:24

    さやみどりさん。素敵な日曜日をお過ごしくださいね^^

  • hana

    hana

    2026/04/12 08:23

    昨日、そちらは、夏日だったのですね。こちらは、肌寒かったです。朝晩と日中の寒暖差には、お気をつけて。

  • あかね

    あかね

    2026/04/11 21:23

    こんばんわぁ^^ 友達とアフタヌーンティーを楽しみました 4種の紅茶と手作りマフィンが美味しかった♪

  • hana

    hana

    2026/04/09 09:22

    4月13日・14日に奈良へ帰省!母の顔を、見るだけでも、嬉しいです^^抱きしめてきます。

  • あかね

    あかね

    2026/04/05 22:17

    こんばんわぁ^^ 残業続きでへとへとです~ (◞‸◟ㆀ)

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2026/04/03 22:48

    MAPS彗星、見れませんでしたねぇ。(・_・) 22日の こと座流星群に期待ですかね…。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)