さやみどりさんのページ
伝言板
-
頑張りん子
2026/04/16 22:51
気象庁の人 開花宣言しに行って、蕾だけで宣言できず帰ってきてました。(苦笑)
-
あかね
2026/04/16 22:09
こん。・*+☆~~ヾ(>▽<)ノ。・☆~~ばんわぁ。・*+
-
頑張りん子
2026/04/13 23:21
最近ニコリーに逃げられまくってます。おめぇなんかいらねぇよーだ!って言ってます。w
-
頑張りん子
2026/04/12 22:27
「桜花賞」私は13番のお馬さん買ったら、レースの前に前扉壊して一人で出ちゃった。(T_T)
-
hana
2026/04/12 08:24
さやみどりさん。素敵な日曜日をお過ごしくださいね^^
-
hana
2026/04/12 08:23
昨日、そちらは、夏日だったのですね。こちらは、肌寒かったです。朝晩と日中の寒暖差には、お気をつけて。
-
あかね
2026/04/11 21:23
こんばんわぁ^^ 友達とアフタヌーンティーを楽しみました 4種の紅茶と手作りマフィンが美味しかった♪
-
hana
2026/04/09 09:22
4月13日・14日に奈良へ帰省!母の顔を、見るだけでも、嬉しいです^^抱きしめてきます。
-
あかね
2026/04/05 22:17
こんばんわぁ^^ 残業続きでへとへとです~ (◞‸◟ㆀ)
-
頑張りん子
2026/04/03 22:48
MAPS彗星、見れませんでしたねぇ。(・_・) 22日の こと座流星群に期待ですかね…。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)