レッドバロンさんのページ

伝言板

  • 桂月

    桂月

    2026/04/25 06:21

    ((((・ω・)っ/オハヨウ★草むしりしようとしたら局地的に雨が降ってるよ。予報は曇りなのにね☆

  • 桂月

    桂月

    2026/04/24 06:35

    (((っ・ω・)っ/オハヨウ♪☆今月はなぜか早く過ぎてる感じがする。雨が多いし★

  • 桂月

    桂月

    2026/04/23 06:25

    Σ(゚д゚;)/オハヨウ★今日の最高気温が17℃!雨だからって低すぎない?☆

  • ぐみ

    ぐみ

    2026/04/23 00:41

    明日は1日中雨模様になりそうです・・・気温も下がりそう~

  • 桂月

    桂月

    2026/04/22 06:42

    (((・ω・)っ/オハヨウ★こいのぼりを見かけないのはちょっと寂しい。まだ早いのかな…☆

  • 桂月

    桂月

    2026/04/21 06:27

    (((・ω・)っ/オハヨウ★地震は忘れた頃にやってくるのは本当だなと思いました☆

  • 桂月

    桂月

    2026/04/20 06:31

    (((・ω・)っ/オハヨウ★スーパーで品物の置き場所を変えるのはやめて。探し回っちゃった☆

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2026/04/20 00:58

    こんばんは^^お天気お兄さんがこの夏は酷暑が多いって^^;勘弁して〜!今週も宜しくお願い致します♬

  • おれのぱんつ*

    おれのぱんつ*

    2026/04/19 16:15

    バロンさん、いつもありがとう^^↑かふんヤバいね!!w

  • 桂月

    桂月

    2026/04/19 06:35

    オハヨウ o(*'▽'*)/☆゜スーパーにスイカが出たよ!まだ赤みが薄いけど毎年秋ごろまで出てるよ☆

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)