パミタンさんのページ
伝言板
-
St.bono
2026/06/08 04:11
すごく綺麗に修理ができてbonoは安心したんだ〜〜〜
-
St.bono
2026/06/08 04:11
bonoはペンライトでステ~ジを盛り上げるんだ!会場の一体感はとっても大切なんだ~~~ (ᵔᴥᵔ)
-
ღじゅらಇ
2026/06/07 20:57
ついに関東も梅雨入りしたようです。夕方から雨。でも週明け中頃からは梅雨の中休みだって。あらぁ。w
-
☆kabo
2026/06/07 11:09
ღˇ▿ˇღ)こんにちは:::☂:::大雨です。16号台風で地盤が緩んでる地域の方お気をつけください
-
あわちゃん
2026/06/07 10:19
おはようございます。曇り模様。少しひんやりしています。
-
St.bono
2026/06/07 04:07
うん! 可愛いクマさんでbonoはご機嫌だったんだ〜〜〜〜
-
St.bono
2026/06/07 04:06
bonoはヴァイとリンハウスの最終チェックなんだ。わ!アクシデントだ!詳しくは日記でね・・・
-
ღじゅらಇ
2026/06/06 21:25
お昼にガーリックペッパーライス作ったらおいし過ぎて食べすぎちゃいました。たまにはいいよねw
-
☆kabo
2026/06/06 14:38
こんにちは✿╹◡╹。)鬱陶しい梅雨空だけど過ごしやすい気温です。薄手の長袖がちょうど良い日☆
-
あわちゃん
2026/06/06 08:59
おはようございます。雲の間から晴れ間がのぞいています。いいことがありますように。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)