パミタンさんのページ

伝言板

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/08 04:11

    すごく綺麗に修理ができてbonoは安心したんだ〜〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/08 04:11

    bonoはペンライトでステ~ジを盛り上げるんだ!会場の一体感はとっても大切なんだ~~~ (ᵔᴥᵔ)

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2026/06/07 20:57

    ついに関東も梅雨入りしたようです。夕方から雨。でも週明け中頃からは梅雨の中休みだって。あらぁ。w

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2026/06/07 11:09

    ღˇ▿ˇღ)こんにちは:::☂:::大雨です。16号台風で地盤が緩んでる地域の方お気をつけください

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2026/06/07 10:19

    おはようございます。曇り模様。少しひんやりしています。

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/07 04:07

    うん! 可愛いクマさんでbonoはご機嫌だったんだ〜〜〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2026/06/07 04:06

    bonoはヴァイとリンハウスの最終チェックなんだ。わ!アクシデントだ!詳しくは日記でね・・・

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2026/06/06 21:25

    お昼にガーリックペッパーライス作ったらおいし過ぎて食べすぎちゃいました。たまにはいいよねw

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2026/06/06 14:38

    こんにちは✿╹◡╹。)鬱陶しい梅雨空だけど過ごしやすい気温です。薄手の長袖がちょうど良い日☆

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2026/06/06 08:59

    おはようございます。雲の間から晴れ間がのぞいています。いいことがありますように。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)