シャオフェイさんのページ

伝言板

  • 月花

    月花

    2026/06/04 12:44

    こんにちは 台風の影響は大丈夫でしたか? こちらは少々ダメになった物がありつつも概ね大丈夫でした

  • キャサリン

    キャサリン

    2026/06/03 23:17

    こんばんは。午前中は大雨でしたが、あっという間に過ぎ去りました。とても涼しいです。

  • くまごろう

    くまごろう

    2026/06/03 09:59

    おはようございます。台風の影響は大丈夫かな?こちらは台風一過とともに梅雨入り。ムシムシします*_*;

  • 月花

    月花

    2026/06/03 01:09

    こんばんは 暴風雨が酷いです 気を付けてお過ごしください

  • キャサリン

    キャサリン

    2026/06/02 18:41

    こちらこそ、今月もよろしくおねがいします。明日の出勤時が雨のピークになりそうです。

  • 月花

    月花

    2026/06/01 23:48

    こんばんは 6月もよろしくお願いします(*´꒳`*)

  • ねむりねこ

    ねむりねこ

    2026/06/01 22:41

    こんばんは^^6月もよろしくお願いします。台風の影響が心配です。

  • 我仁

    我仁

    2026/06/01 20:24

    台風接近中…6月なったばかりなのにもうそんな心配しなきゃなのね^^;大きな被害出ません様に(祈

  • ⭐️AJ⭐️

    ⭐️AJ⭐️

    2026/06/01 19:51

    こんばんわ♪ステキ+水やりセット宅急便お届けです♪6月もよろしくお願いします♪

  • くまごろう

    くまごろう

    2026/05/31 21:49

    こんばんは。5月もお世話になりました♪台風が近づいているので、お気をつけてお過ごしください。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)