シャオフェイさんのページ
伝言板
-
月花
2026/06/04 12:44
こんにちは 台風の影響は大丈夫でしたか? こちらは少々ダメになった物がありつつも概ね大丈夫でした
-
キャサリン
2026/06/03 23:17
こんばんは。午前中は大雨でしたが、あっという間に過ぎ去りました。とても涼しいです。
-
くまごろう
2026/06/03 09:59
おはようございます。台風の影響は大丈夫かな?こちらは台風一過とともに梅雨入り。ムシムシします*_*;
-
月花
2026/06/03 01:09
こんばんは 暴風雨が酷いです 気を付けてお過ごしください
-
キャサリン
2026/06/02 18:41
こちらこそ、今月もよろしくおねがいします。明日の出勤時が雨のピークになりそうです。
-
月花
2026/06/01 23:48
こんばんは 6月もよろしくお願いします(*´꒳`*)
-
ねむりねこ
2026/06/01 22:41
こんばんは^^6月もよろしくお願いします。台風の影響が心配です。
-
我仁
2026/06/01 20:24
台風接近中…6月なったばかりなのにもうそんな心配しなきゃなのね^^;大きな被害出ません様に(祈
-
⭐️AJ⭐️
2026/06/01 19:51
こんばんわ♪ステキ+水やりセット宅急便お届けです♪6月もよろしくお願いします♪
-
くまごろう
2026/05/31 21:49
こんばんは。5月もお世話になりました♪台風が近づいているので、お気をつけてお過ごしください。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)