ஜすいれんஜさんのページ

伝言板

  • 勝♪

    勝♪

    2026/06/17 19:17

    こんばんは^^猫が部屋中を元気に走り回っていますε=ε=┌( ๑☻◡☻๑)┘♪

  • bluemoon

    bluemoon

    2026/06/17 15:49

    こんちゃ~^^最近地震多いよねw備蓄しようかなw

  • アザミ

    アザミ

    2026/06/17 05:55

    (๑ ˙˘˙)/☀︎おはよう~\✡/

  • Mako

    Mako

    2026/06/17 02:12

    なんか最近のニコタはほんとガメツイ印象が強くなりました。

  • Mako

    Mako

    2026/06/17 02:12

    こんばんは♪ ニコリーの有償かごは使い方もイマイチ分からず。枠はもう少し安くしてほしいですよね。

  • なのん

    なのん

    2026/06/17 00:16

    アルストロメリアはまだピンクのサークルも出来てないです☆メガ率レア率ともに地を這ってます( ;∀;)

  • なのん

    なのん

    2026/06/17 00:13

    ニコリーは学習帳と絵日記は、無くてもいい感じ!でも他のはハードル高いし☆キラキラ集めに専念ww

  • なのん

    なのん

    2026/06/17 00:11

    こんばんは♪蒸し暑い夜です☆明日からは梅雨空が戻るようです〜☆(*´Д`*)

  • 彌夷弥-ミイヤ

    彌夷弥-ミイヤ

    2026/06/16 23:51

    こんばんは~♪また新しいニコリーが…。七夕ニコリーはもう放置でアリ集め頑張ります('∀')ウフフ…

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2026/06/16 22:49

    ニコリーは可愛いんだけど 合成アイテムは イマイチ~ 欲しい! って思う気がしませんwww

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)