ハトははさんのページ

伝言板

  • ののじ

    ののじ

    2026/06/06 09:39

    おはようございます。今日からまた気温少しずつ上がるみたいですね。涼しくてよかったのに。

  • はーぷ

    はーぷ

    2026/06/05 22:58

    闇雪さん疲れが溜まってたのではないかなぁ。足の怪我あたりからハードモード続いて多様な気が(^◇^;)

  • 眠

    2026/06/05 21:53

    美味しく頂きました

  • じりじり

    じりじり

    2026/06/05 20:56

    こんばんは^ ^昨夜の寒さはヤバかったです><

  • ののじ

    ののじ

    2026/06/05 11:19

    こんにちは。嬉しいお言葉ありがとうございます^^昨日今日と過ごしやすい気温で助かりますね。

  • kazu

    kazu

    2026/06/05 10:11

    こんにちは~^^通年は雷で梅雨に入るのだけど今年は台風で梅雨入りって事は台風で梅雨明け?

  • はーぷ

    はーぷ

    2026/06/04 23:12

    こんばんは。天気予報で傘マークが増えて梅雨ですね。この時季に今回みたいな台風来てほしくないですね;

  • ことひめ

    ことひめ

    2026/06/04 22:39

    こんばんは^^ 今日は過ごしやすかったです

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    2026/06/04 21:51

    こんばんは^^

  • じりじり

    じりじり

    2026/06/04 20:50

    こんばんは^ ^こちらこれから暫く20℃前半予報です。天気悪そうだから寒いかも…

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)