鬼太郎さんのページ

伝言板

  • kei

    kei

    2026/04/29 19:27

    15本も!?イチジク農家さん?ww

  • kei

    kei

    2026/04/28 19:35

    おー、イチジク!昔の家の庭にはあったんだけど、今はないんだよねー(^^;

  • kei

    kei

    2026/04/27 20:03

    おー!ネットで検索してみたらほんとにデカいやん!ww

  • kei

    kei

    2026/04/26 19:50

    な!?そんなデカいのか!ww ランクルとか?ww

  • kei

    kei

    2026/04/25 19:56

    地元にCoCo壱あるって...都会だww

  • kei

    kei

    2026/04/24 19:40

    ゴ、ゴルフだと???なんて優雅な!ww

  • kei

    kei

    2026/04/23 19:39

    こんばんは!今月もあと1週間!なんとか月末までに歩けるようになりたいものだが...(^^;

  • kei

    kei

    2026/04/22 19:38

    おー、僕も先日お隣さんから頂いて、鶏肉や凍み豆腐と一緒に煮て食べたよ!筍は美味いよね〜^^

  • kei

    kei

    2026/04/21 20:34

    この辺では揺れは感じなかったねー...

  • kei

    kei

    2026/04/20 19:32

    まぁ、以前は1回なると、3ヶ月〜半年くらい続いてたからねー(^^;

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)