鬼太郎さんのページ
伝言板
-
kei
2026/04/29 19:27
15本も!?イチジク農家さん?ww
-
kei
2026/04/28 19:35
おー、イチジク!昔の家の庭にはあったんだけど、今はないんだよねー(^^;
-
kei
2026/04/27 20:03
おー!ネットで検索してみたらほんとにデカいやん!ww
-
kei
2026/04/26 19:50
な!?そんなデカいのか!ww ランクルとか?ww
-
kei
2026/04/25 19:56
地元にCoCo壱あるって...都会だww
-
kei
2026/04/24 19:40
ゴ、ゴルフだと???なんて優雅な!ww
-
kei
2026/04/23 19:39
こんばんは!今月もあと1週間!なんとか月末までに歩けるようになりたいものだが...(^^;
-
kei
2026/04/22 19:38
おー、僕も先日お隣さんから頂いて、鶏肉や凍み豆腐と一緒に煮て食べたよ!筍は美味いよね〜^^
-
kei
2026/04/21 20:34
この辺では揺れは感じなかったねー...
-
kei
2026/04/20 19:32
まぁ、以前は1回なると、3ヶ月〜半年くらい続いてたからねー(^^;
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)