Mániさんのページ

伝言板

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2026/05/29 22:05

    一番交流があったはずのメンバーが参加してなかったので・・

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2026/05/29 22:04

    送別会は久しぶりのメンバーやはじめましてのメンバーもいて楽しかったです。が、複雑な気分に・・

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2026/05/29 22:00

    こんばんは。昼間に暖まり切った部屋が暑いままです;;

  • superben

    superben

    2026/05/29 17:08

    こんにちは。良く晴れています。

  • snowpink

    snowpink

    2026/05/29 16:49

    (❀◕‿◕)ノゴキゲンヨウ今日はすごい強風~お休みで良かったよ~こんな強風の日チャリ前進まんよ~

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2026/05/29 13:59

    暑いのでカットしてスッキリですね^^

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2026/05/29 13:59

    こんにちは^^ 今週も終わりました^^ この週末は暑くなりそうです^^; 来週は台風の影響がありそう

  • superben

    superben

    2026/05/28 16:34

    こんにちは。雨は止んで、良く晴れています。

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2026/05/28 14:22

    こんにちは^^ 晴れてきました^^ 風もあるしよい感じ^^ ちょっと湿度が高いけど。。^^;

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2026/05/28 07:50

    おはよございます。同僚送別会なので朝訪問。忘れ物ないかと不安と思っていたら水筒が放置されてるのを発見

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)