遊希さんのページ
伝言板
-
そら
2026/06/17 01:01
地震の被害は落下物で空の段ボールだけだったので、ご心配なさらずに(*´∇`*)
-
today
2026/06/16 22:34
こんばんは。お疲れ様です。地震はあまり揺れませんでした。津波も無くてよかったです。
-
みおたま
2026/06/16 22:31
こんばんは~♪ほんとニコリー多すぎですよね‼いつもノートと背景で終わって消化不良な感じです><
-
闇雪
2026/06/16 22:13
イベ特典GETおめでとうございます♬ 今回のワンピはデザイン凝っててカワイイですよね~(*´▽`*)
-
闇雪
2026/06/16 22:10
久しぶりの震度4だったけど特に落ちたり壊れたりなどの物損はナシでしたー結構驚いたけどねー
-
ne♡ko
2026/06/16 21:24
こんばんは(=^・^=)ニコリー増やし過ぎですよね~毎回枠買えないので、レア残して消してます…
-
メイ
2026/06/16 21:10
こんばんは♪職場で今日収穫したじゃがいもを貰ったけど、やる気ないから調理できず。。また今度^^;
-
美鞠
2026/06/16 15:09
ニコリーですが増やし過ぎですよね;ノートは要らないかな;
-
美鞠
2026/06/16 15:07
こんにちは♬ 明日から梅雨らしいお天気に戻りそうです; (*´ω`*)
-
みったん
2026/06/16 07:39
おはようデス✿サッカーは同点でも盛り上がってたみたいでよかったよかった♪
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)