遊希さんのページ

伝言板

  • そら

    そら

    2026/06/17 01:01

    地震の被害は落下物で空の段ボールだけだったので、ご心配なさらずに(*´∇`*)

  • today

    today

    2026/06/16 22:34

    こんばんは。お疲れ様です。地震はあまり揺れませんでした。津波も無くてよかったです。

  • みおたま

    みおたま

    2026/06/16 22:31

    こんばんは~♪ほんとニコリー多すぎですよね‼いつもノートと背景で終わって消化不良な感じです><

  • 闇雪

    闇雪

    2026/06/16 22:13

    イベ特典GETおめでとうございます♬ 今回のワンピはデザイン凝っててカワイイですよね~(*´▽`*)

  • 闇雪

    闇雪

    2026/06/16 22:10

    久しぶりの震度4だったけど特に落ちたり壊れたりなどの物損はナシでしたー結構驚いたけどねー

  • ne♡ko

    ne♡ko

    2026/06/16 21:24

    こんばんは(=^・^=)ニコリー増やし過ぎですよね~毎回枠買えないので、レア残して消してます…

  • メイ

    メイ

    2026/06/16 21:10

    こんばんは♪職場で今日収穫したじゃがいもを貰ったけど、やる気ないから調理できず。。また今度^^;

  • 美鞠

    美鞠

    2026/06/16 15:09

    ニコリーですが増やし過ぎですよね;ノートは要らないかな;

  • 美鞠

    美鞠

    2026/06/16 15:07

    こんにちは♬     明日から梅雨らしいお天気に戻りそうです;     (*´ω`*)

  • みったん

    みったん

    2026/06/16 07:39

    おはようデス✿サッカーは同点でも盛り上がってたみたいでよかったよかった♪

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)