山グミさんのページ
伝言板
-
みゆ
2026/05/12 21:54
山グミさん、こんばんは。二日連続ジェラート最高ですね!親近感だなんて嬉しいですよー
-
ジュール・C.
2026/05/12 21:29
こんばんは、晴れ一時曇り暑いです。お昼は、バナナとスーパーの鉄火巻・ポテサラ等でした。
-
のん
2026/05/12 13:00
こんにちは。皆様のおかげで16周年を迎えました。これからもよろしくお願いします。
-
みゆ
2026/05/11 22:24
山グミさん、こんばんは。今週もよろしくお願いします。インパクト大のクレープですね^^
-
みゆ
2026/05/10 21:45
山グミさん、こんばんは。ホント、過ごしやすいですよね。夏来てほしくないかも。。。
-
れいこ
2026/05/10 14:42
こんにちわ(^^♪暖かい休日シャトレーゼのアサイーボウルのアイスを食べながら巡回です(^▽^)/
-
みゆ
2026/05/09 22:49
山グミさん、こんばんは。ちょっとバタバタ…お久しぶりでごめんなさい。素敵な週末をー
-
れいこ
2026/05/08 19:46
GWで色々用事を済ませたので、明日からの休日は何しよう~っ(^^♪ていう感じです
-
ジュール・C.
2026/05/08 13:18
こんにちは、曇り蒸し暑いです。お昼は、バナナとペヤングちらし寿司風やきそばと惣菜の白和え等でした。
-
のん
2026/05/08 12:41
こんにちは。交換所のアイテムが緑でメッチャ可愛くて大人交換してきました!!!
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)