彩音さんのページ

伝言板

  • キリン

    キリン

    2026/05/21 19:59

    こんばんは。雨はいいですねー。エアコン無しですごせました^^

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2026/05/21 07:56

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2026/05/20 20:54

    軽2台分の自動車税払ってきました。母の病院送迎しなくてよくなったのでそろそろ1台にしようかな~。

  • masudan

    masudan

    2026/05/20 17:13

    こんばんは。春物の出番があまり無いまま、夏服で過ごせそうですよね^^

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2026/05/20 07:37

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2026/05/19 21:15

    夕方までエアコンつけずに頑張ってたけど夕飯作ってたら我慢できなくてつけちゃった。負けたぁ~!w

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2026/05/19 08:07

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • まさっ。

    まさっ。

    2026/05/18 23:00

    5月の猛暑日!去年より数日早いそうです

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2026/05/18 21:11

    この夏初エアコンの冷房入れました♪もうすぐ夜もエアコンなしじゃ眠れなくなるかもですねぇ。(;^_^A

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2026/05/17 21:24

    今年初めて半袖着ました。腕を焼きたくないからなるべく長袖着てるんだけど…もうエアリズム着なくちゃだわ

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)