つっつんさんのページ
伝言板
-
hiro☆
2026/04/15 21:50
ダンナは鳥つながりで、カモメコーヒーのマスターとは気が合うみたいです^^
-
hiro☆
2026/04/15 21:49
本格的なコーヒーは香りもよくてリラックスできますね
-
hiro☆
2026/04/15 21:48
私は毎日飲むとお腹が痛くなるので、たまーに飲みます。
-
ひろちゃん
2026/04/15 15:47
天気予報通りお昼前から雨が降って来た^^; 明日はお天気良さそう^^
-
ひろちゃん
2026/04/14 15:38
元気にな~れ^^!
-
ひろちゃん
2026/04/14 15:37
午後から仕事もあったし。。^^; あまり良くないって駄目やん。。
-
ひろちゃん
2026/04/14 15:37
こんにちは^^ 昨日はメンテがあって来れなかった^^;
-
hiro☆
2026/04/13 21:03
ダンナが結構、こだわってます^^
-
hiro☆
2026/04/13 21:03
コーヒーは豆で買ってきて、手動式のミルで挽いて、サイフォンで作ってます
-
hiro☆
2026/04/13 20:59
季節の変わり目は体調が変化しやすいですね。おだいじに。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)