つっつんさんのページ

伝言板

  • hiro☆

    hiro☆

    2026/04/15 21:50

    ダンナは鳥つながりで、カモメコーヒーのマスターとは気が合うみたいです^^

  • hiro☆

    hiro☆

    2026/04/15 21:49

    本格的なコーヒーは香りもよくてリラックスできますね

  • hiro☆

    hiro☆

    2026/04/15 21:48

    私は毎日飲むとお腹が痛くなるので、たまーに飲みます。

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2026/04/15 15:47

    天気予報通りお昼前から雨が降って来た^^; 明日はお天気良さそう^^

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2026/04/14 15:38

    元気にな~れ^^! 

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2026/04/14 15:37

    午後から仕事もあったし。。^^; あまり良くないって駄目やん。。

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2026/04/14 15:37

    こんにちは^^ 昨日はメンテがあって来れなかった^^;

  • hiro☆

    hiro☆

    2026/04/13 21:03

    ダンナが結構、こだわってます^^

  • hiro☆

    hiro☆

    2026/04/13 21:03

    コーヒーは豆で買ってきて、手動式のミルで挽いて、サイフォンで作ってます

  • hiro☆

    hiro☆

    2026/04/13 20:59

    季節の変わり目は体調が変化しやすいですね。おだいじに。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)