パドメさんのページ
伝言板
-
ファイト
2026/06/16 22:45
金曜日のパ・リーグ再開まで、なんにも見るべきものは無し・・・。ネットフリックスでも観るかなあーー
-
とし
2026/06/16 22:07
こんばんは。情報有難うございます!もらい忘れられるところでした。σ(^_^;)
-
茶久
2026/06/16 21:41
こんばんは♪熊や地震や熱中症の心配やら忙しいです
-
ワニガマ
2026/06/16 21:05
熊と言い猿と言い、日本人を襲うように仕組まれてるんですかね?
-
ワニガマ
2026/06/16 21:02
はい。昨日、受け取りました。ありがとうございます。
-
豆腐屋ジョニー
2026/06/16 17:51
こんばんは。土曜日から梅雨空が戻ってきそう。お邪魔しました(*´ω`*)
-
梵
2026/06/16 17:18
休んで回避しましたがA^^;
-
梵
2026/06/16 17:18
おこんにちは☆穏やかなよい1日になりますように☆彡雨のち晴れでも頭痛があるのですね(´;ω;`)
-
きつね丼
2026/06/16 08:04
おはようございます。きょうは「梅の実黄ばむ(七十二候の一つ(27候))」だそうです。
-
かず☆
2026/06/16 05:47
おはよう♪ ステキと水まきのお届けです♪
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)