パドメさんのページ

伝言板

  • ワニガマ

    ワニガマ

    2026/06/16 21:05

    熊と言い猿と言い、日本人を襲うように仕組まれてるんですかね?

  • ワニガマ

    ワニガマ

    2026/06/16 21:02

    はい。昨日、受け取りました。ありがとうございます。

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2026/06/16 17:51

    こんばんは。土曜日から梅雨空が戻ってきそう。お邪魔しました(*´ω`*)

  • 梵

    2026/06/16 17:18

    休んで回避しましたがA^^;

  • 梵

    2026/06/16 17:18

    おこんにちは☆穏やかなよい1日になりますように☆彡雨のち晴れでも頭痛があるのですね(´;ω;`)

  • きつね丼

    きつね丼

    2026/06/16 08:04

    おはようございます。きょうは「梅の実黄ばむ(七十二候の一つ(27候))」だそうです。

  • かず☆

    かず☆

    2026/06/16 05:47

    おはよう♪ ステキと水まきのお届けです♪

  • ねこ杏寿郎藍べぇ

    ねこ杏寿郎藍べぇ

    2026/06/15 23:34

    スロベニアにも勝利!中国ラウンド4連勝です!来週に備えて、今週は寝るのだべぇ〜♪(^▽^)/

  • みっく

    みっく

    2026/06/15 22:16

    こんばんは 今週もよろしくお願いします^^

  • kyoko

    kyoko

    2026/06/15 21:51

    今週もよろしくお願いします^^ご訪問ありがとうございました(o^―^o)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)