パドメさんのページ

伝言板

  • ファイト

    ファイト

    2026/06/16 22:45

    金曜日のパ・リーグ再開まで、なんにも見るべきものは無し・・・。ネットフリックスでも観るかなあーー

  • とし

    とし

    2026/06/16 22:07

    こんばんは。情報有難うございます!もらい忘れられるところでした。σ(^_^;)

  • 茶久

    茶久

    2026/06/16 21:41

    こんばんは♪熊や地震や熱中症の心配やら忙しいです

  • ワニガマ

    ワニガマ

    2026/06/16 21:05

    熊と言い猿と言い、日本人を襲うように仕組まれてるんですかね?

  • ワニガマ

    ワニガマ

    2026/06/16 21:02

    はい。昨日、受け取りました。ありがとうございます。

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2026/06/16 17:51

    こんばんは。土曜日から梅雨空が戻ってきそう。お邪魔しました(*´ω`*)

  • 梵

    2026/06/16 17:18

    休んで回避しましたがA^^;

  • 梵

    2026/06/16 17:18

    おこんにちは☆穏やかなよい1日になりますように☆彡雨のち晴れでも頭痛があるのですね(´;ω;`)

  • きつね丼

    きつね丼

    2026/06/16 08:04

    おはようございます。きょうは「梅の実黄ばむ(七十二候の一つ(27候))」だそうです。

  • かず☆

    かず☆

    2026/06/16 05:47

    おはよう♪ ステキと水まきのお届けです♪

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)