ムーミン77さんのページ
伝言板
-
ウサピョン
2026/06/04 09:51
おはようございます^^シュガーフラワーが何処にあるか分からず食用花と勘違いして注文しました^^;
-
パドメ
2026/06/03 21:45
こんばんは、お水&ステキのお届けです。ハイビスカスの鉢が倒れたので室内に避難させました。
-
みお
2026/06/03 17:04
今年も何か大きな自然災害が来るんじゃないかと思ってしまいます><
-
みお
2026/06/03 17:03
こんにちは♪とりあえず山は越えたって感じです。自然って本当に凄いですね...。
-
ウサピョン
2026/06/03 08:48
1時間に14000発物の花火ですか すごい迫力で上がりましたね!見応えがあった事でしょう^^
-
ウサピョン
2026/06/03 08:47
おはようございます^^今は雨だけで風は吹いていませんがこのまま台風が過ぎ去って欲しいです!
-
パドメ
2026/06/02 20:56
今の 台風も 人工だと思ってます。結構昔から作れたそうです。
-
パドメ
2026/06/02 20:55
こんばんは、お水&ステキのお届けです。猛暑などは気象操作らしいです。
-
ウサピョン
2026/06/02 17:05
安達花火大会はテレビで紹介したいましたが、本番の映像は見ませんでした素敵だったんですね^^
-
ウサピョン
2026/06/02 17:04
こんにちは^^早朝からゴルフの練習場に行き汗をかいたまま買い物にも行って忙しい1日でした!^^;
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)