ゆめさんのページ
伝言板
-
すみれ
2026/06/19 23:53
こんばんは。お出掛け楽しんできてくださいね(*^_^*)
-
ǽ試練ǽ
2026/06/19 23:24
こんばんは 展望に行ったら動きがカックンカックン サーバーの能力不足? それともPC?
-
ぱるな
2026/06/19 22:22
こんばんは~^^ 暑いけど、やっぱり昨年ほどではないなあと実感です。水分摂って乗り切らねば。
-
まぎまぎちゃん
2026/06/19 22:08
こんばんは!明日は大雨の予報。ホンマに?新入社員さんの歓迎会なのに?な夜です。暑いなぁxxx
-
つきみ
2026/06/19 20:43
こんばんは♪ 冷蔵庫に入れっ放しのいつ買ったか覚えてない17年白ワイン辛口、普通に美味かったですw
-
風雅
2026/06/19 20:34
こんばんは 室温30℃ 冷房入れたいけど扇風機全開で凌いでますw よい週末を~
-
バイパー301
2026/06/19 20:26
今晩は ミスドに、凄い行列出来てたw 麦茶飲んで、サザン 勝手にシンドバッド 聴いてる♫
-
バド
2026/06/19 20:17
こんばんは~( -.-)ノ4杯ごちそうさまでした^^ 良い週末を~♪
-
勝♪
2026/06/19 19:22
こんばんは^^雨がザーザーと降っています♪ヽ`、`、⚡ヽ`、⚡`、ヽ( ◠。◠)っ☂ヽ`、
-
こみち
2026/06/19 18:58
ニコ店のイベ用の材料を買い忘れていたの(;´д`)トホホ 今から参加です…。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)