ゆめさんのページ

伝言板

  • キヨ(0´∇`)

    キヨ(0´∇`)

    2026/06/19 23:58

    仮眠したら寝落ちしました^^;駆け足で失礼します。

  • すみれ

    すみれ

    2026/06/19 23:53

    こんばんは。お出掛け楽しんできてくださいね(*^_^*)

  • ǽ試練ǽ

    ǽ試練ǽ

    2026/06/19 23:24

    こんばんは 展望に行ったら動きがカックンカックン サーバーの能力不足? それともPC?

  • ぱるな

    ぱるな

    2026/06/19 22:22

    こんばんは~^^ 暑いけど、やっぱり昨年ほどではないなあと実感です。水分摂って乗り切らねば。

  • まぎまぎちゃん

    まぎまぎちゃん

    2026/06/19 22:08

    こんばんは!明日は大雨の予報。ホンマに?新入社員さんの歓迎会なのに?な夜です。暑いなぁxxx

  • つきみ

    つきみ

    2026/06/19 20:43

    こんばんは♪ 冷蔵庫に入れっ放しのいつ買ったか覚えてない17年白ワイン辛口、普通に美味かったですw

  • 風雅

    風雅

    2026/06/19 20:34

    こんばんは 室温30℃ 冷房入れたいけど扇風機全開で凌いでますw よい週末を~

  • バイパー301

    バイパー301

    2026/06/19 20:26

    今晩は ミスドに、凄い行列出来てたw 麦茶飲んで、サザン 勝手にシンドバッド 聴いてる♫

  • バド

    バド

    2026/06/19 20:17

    こんばんは~( -.-)ノ4杯ごちそうさまでした^^ 良い週末を~♪ 

  • 勝♪

    勝♪

    2026/06/19 19:22

    こんばんは^^雨がザーザーと降っています♪ヽ`、`、⚡ヽ`、⚡`、ヽ( ◠。◠)っ☂ヽ`、

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)