加胡巴(かごは)さんのページ

伝言板

  • hana

    hana

    2026/05/08 21:04

    2日働いてまた休みが来た。最高だ~ヾ(*´∀`*)ノ

  • れのやん

    れのやん

    2026/05/08 00:17

    こんばんは!そろそろ蒸し暑い日となるようです・・・(@_@)

  • hana

    hana

    2026/05/07 21:00

    信号が赤に変わったの気が付かず横断歩道を歩いてた(;'∀')危なかったわ。。。気をつけないと、、、

  • N-DtI

    N-DtI

    2026/05/06 23:10

    少し雨が降ったら車が黄色いまだら模様だよぅ。

  • hana

    hana

    2026/05/06 20:23

    GWなんて、あっという間に終わってしまったわね。。。

  • れのやん

    れのやん

    2026/05/06 17:53

    こんばんは!明日から仕事と思うと気が重いわ~~~。

  • hana

    hana

    2026/05/05 23:31

    久しぶりに清々しい天気になりました。毛布を洗って、ようやく冬物の洗濯終わりです。

  • N-DtI

    N-DtI

    2026/05/05 22:06

    GW終了。明日から仕事でーす。

  • やまなみ

    やまなみ

    2026/05/05 21:06

    こんばんは ^-^ 帰省から戻ってきました~♪ 今週もよろしくお願いします!

  • れのやん

    れのやん

    2026/05/05 00:30

    こんばんは!事件には連休も何も関係ないですね(@_@)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)