らびりんさんのページ

伝言板

  • おちゃら

    おちゃら

    2026/04/21 12:50

    あっ、引っ越しできないのは金がないから、もアル(*≧m≦*)。年齢的にも今さら引っ越しできないw

  • おちゃら

    おちゃら

    2026/04/21 12:47

    なので人口の集積は今もそれなりにあるのかも。昔からある戸建てと割に最近できた中層マンションの住宅地。

  • おちゃら

    おちゃら

    2026/04/21 12:45

    何で病院や医院が多いかというと、昔、近くにNTTの社宅があったからかと。そこは今はマンションに。

  • おちゃら

    おちゃら

    2026/04/21 12:42

    今住んでるところは交通の便はあまりよくないけど、病院や個人医院が多くて、ボロ家だけど引っ越しできない

  • おちゃら

    おちゃら

    2026/04/21 12:39

    徒歩約5分で行ける中型総合病院(入院も可)、マジ助かるぅぅ。診察内容もまあまあかな(*´艸`*)

  • らびりん

    らびりん

    2026/04/21 01:39

    おちゃらさま よしよしヾ(・ω・`) むくみ?はお辛いでしょう…!? ウンウン

  • おちゃら

    おちゃら

    2026/04/20 23:00

    足がむくんで、通院時に玄関先でいつもの靴がはけなくて焦ったわ(*≧m≦*)

  • おちゃら

    おちゃら

    2026/04/20 22:58

    ・・みたいで、足を上げておけ(オットマン使用みたいな)と言われて、狭い家ではつらいわw

  • おちゃら

    おちゃら

    2026/04/20 22:56

    動き過ぎるのはよくないけど、ある程度(いつもぐらい?)歩いてたほうがよい気がする。座りっぱなしも駄目

  • おちゃら

    おちゃら

    2026/04/20 22:55

    痛くなるタイミングが生理的というか(何ちゃら液が重力で下に落ちる)不規則で・・。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)