ぱずるさんのページ

伝言板

  • いるか

    いるか

    2026/05/07 22:26

    こんばんは~ 今日は散歩の時めちゃ暑かったです(^^; 汗ダラダラ… 今日も駆け足で失礼します~

  • ルシファー

    ルシファー

    2026/05/07 00:30

    ありがと   ステブお届け

  • ルシファー

    ルシファー

    2026/05/06 00:46

    ありがと   ステブお届け

  • いるか

    いるか

    2026/05/05 22:18

    こんばんは~ 今日は天気が荒れるかなと思ったら端午の節句らしい良い気候になりました(^^

  • ルシファー

    ルシファー

    2026/05/05 00:36

    ありがと   ステブお届け

  • いるか

    いるか

    2026/05/04 22:34

    こんばんは~ 近所のスーパー行ったらゴスロリ白に遭遇w 地域柄か普段着がコスプレっぽい人多いかもw

  • ルシファー

    ルシファー

    2026/05/03 01:19

    ありがと   ステブお届け

  • いるか

    いるか

    2026/05/02 22:21

    こんばんは~ 昨日と一転してTシャツ一枚で快適な気候になりましたねw

  • ルシファー

    ルシファー

    2026/05/02 00:32

    ありがと   ステブお届け

  • いるか

    いるか

    2026/05/01 22:15

    こんばんは~ 5月は雨のスタートでした。お昼にはやんだけど結構肌寒かったかな~

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)